ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

洗車日和

2015年09月21日 08時37分21秒 | 相棒(愛車)くん

イメージ 1




昨日は久々に天気のいい日曜日。


なので久々に洗車をしました。


先月修理に出した時に整備工場で洗ってくれましたので、自分で洗うのは久しぶりですな。





イメージ 2

ピカピカには成りましたが・・・

マグネットシートが張り付いて、貼ってた所の塗装が少し傷んでた(T_T)

夏場は貼りっぱなしだと張り付き起こすの忘れてた。

後で○ートバックスに行って何か補修出来るの買ってくるべ・・・





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブン・イレブンの豚の生姜焼き | トップ | 気の済むまで・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この連休はお天気絶好調・・・・ (おぐらせつこのあれこれ)
2015-09-21 08:49:00
おぐらも夏物お洗濯しまくっておりまーす
返信する
こちらは曇りです。 (ウルフオルフェノク)
2015-09-21 10:02:00
なんか秋の連休、
なれてないので不思議な感じ。
せしおさんもゆっくりしてください。
返信する
私もしばらく洗車してなかった~💦💦 (中山ミシン)
2015-09-21 10:07:00
タイミングベルトとその他交換に今日車預けたんで、戻ってきたら洗ったげないと💦💦
返信する
主人が洗車すると、一気に水道代が跳ね上がります。 (はなまき)
2015-09-21 13:22:00
月1くらいにしてもらいたい。(笑)
返信する
洗車した後の車を見ると気持ちもすっきり~。 (マリナママ)
2015-09-21 13:38:00
うちは、ぼっちゃんが自分の車、家の車、両方の洗車担当です(笑)
返信する
おお、ジャノメの屋号が映ってる!! (おやつや)
2015-09-22 05:50:00
そういえば・・・納車後、自分では一度も洗車してないオレンジフォレスターちゃん・・・。
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-09-23 21:53:00
そろそろ夏物しまって冬物の準備もしなきゃねー
返信する
> ウルフオルフェノクさん (せしお)
2015-09-23 21:54:00
秋の連休は次は何年後だっけ?
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-09-23 21:55:00
え?そこまでやったら車屋さんで洗ってくれない?
返信する
> はなまきさん (せしお)
2015-09-23 21:56:00
ケルヒャーとか高圧洗浄機使うと水はそんなに使わなくて済むよ~
返信する

コメントを投稿