ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

何と言う偶然

2007年12月27日 20時51分11秒 | 日記

イメージ 1




今朝の車の窓です。


カチンカチンに凍ってました。



何とまー、同じ日に同じような写真、ジュリママ♪も撮ってました。






KARRYさんも撮ってました。





凍り具合は、やっぱり私の所が一番カチンカチンです。




ジュリママ♪と同じように朝の月の写真も写してました。
イメージ 2





何か不思議な縁を感じます。





ま・・・



ただの偶然だな・・・



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急要請!ご協力お願いします! | トップ | でっかちゃん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーっ(@_@) (ジュリ魔魔)
2007-12-27 20:54:00
縁???年上の女もいいぞーー〔笑〕
返信する
すんごいカチンカチンだなぁ。 (ジュリ魔魔)
2007-12-27 20:56:00
私んとこも今日はお湯に濡らした手でないとかけなかったけど、結局は最高気温15℃近くまでなったんだよ。
それも(@_@)だよー。
返信する
ジュリママ独占↑(笑)。 (おやつや)
2007-12-27 21:42:00
そうそうKARRYちゃんとこも同じだったよね~♪おねーちゃんはうれしいぞ!
結晶が綺麗だわ!
返信する
みな兄弟?(笑) (KARRY)
2007-12-27 22:41:00
同じ行動やったことに笑っちゃいました~~!
TB返し~~♪
返信する
凄い!偶然ってあるんですね! (おれんじぺこ)
2007-12-27 22:49:00
でも・・寒そう!大事に・・
返信する
凍った写真、見ただけで寒さが増すぅ^^; (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2007-12-28 00:22:00
偶然かもしれないけど、楽しい偶然だね^^
返信する
3人が同じ記事って珍しいわね。すごいガチガチだー(∋_∈)ウェーー (きるきる)
2007-12-28 08:51:00
毎朝、ペットボトルにぬるめのお湯を入れてあげてますよっ
返信する
ジュリママさんのブログとKARRYさんのブログ見てきました~ (zar*ha*it)
2007-12-28 10:04:00
ほんとだ~
うちはまだ暖かいって事なのね~ふ~~む。
でも昨日冷え込んだってことじゃない~?
返信する
綺麗だね~ (**かおる**)
2007-12-28 11:11:00
こんな風になる事滅多にないけど寒そう~
返信する
カチンカチンですね!! (まろ珍)
2007-12-28 20:22:00
それは、、溶かすのに時間かかりそうだわァ~
で、、とけだしたら、、落書き書きたくなるよね(笑
返信する

コメントを投稿