ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今年も残り4分の1

2021年10月01日 21時45分40秒 | 日記

今年も残すは4分の1ですな。

昨日までの良い天気が嘘のように今日は朝から雨です。

 

キャロも朝から寝て曜日。

 

晴れてても、お隣のリフォームのユンボがブイブイ言わせてますので(笑)、怖いから?あんまり外に出たがりませんが・・・

 

 

9月はずっと暇で、今月も暇か?

雨だから今日は本読んで過ごすべか?と、思いましたが、今日は2件仕事が入って、明日も仕事が入っております。ヾ(*´∀`*)ノ

この調子で10月も、残りの年末まで行ってくれれば良いのですが・・・

 

 

明日はキャロも散歩に行く!って誓っております(笑)

 

私も明日がんばって、日曜日はセローくんに乗りますかな?

10月ともなれば、雪の季節も遠くない・・・

今のうちに乗って置かなくては~~~!


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔に釣瓶取られてもらい水 | トップ | 手のひら一杯! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-10-01 22:00:27
お疲れ様です〜。
予定が入って良いですね。私は9月は少しの間忙しかったけど、またヒマになっています(T_T)
年末に向けて忙しくなって欲しいな〜💦
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2021-10-01 22:07:35
お仕事頑張ってください。明日は晴れそうなのでセローでお出かけは良いのではないかと思います。頑張ってください❕
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-10-01 23:13:20
台風で今日はどこにも出かけませんでした💧

キャロちゃまと一緒におひるねした~い😊
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2021-10-01 23:54:01
10月は雪の季節も遠くない…
やはり北国だなぁ~
九州は、今日も暑かったです💦
一週間30度超えの予報に😨…秋じゃねぇ。まだ夏じゃ~
返信する
Unknown (モコ)
2021-10-02 09:35:16
キャロちゃん今何歳かな?キャロの部屋をのぞいたのですが・・
結構話題豊富なんですね。
膀胱炎にもなったんだね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-10-02 13:03:50
キャロちゃん、まったりしてるのを久しぶりに見たような。
お、お仕事順調に入ってきていますね~~♪
そうそう、そちらは冬は物理的にツーリング難しいですもんね、今のうちにあちこち走れるといいですね♪
返信する
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2021-10-02 17:47:14
キャロちゃん、お布団が恋しい季節になりましたね✨
そっか…あと4分の1なんだと、せしおさんのブログで又再認識しました。
早いような、ちっとも進んでいないような不思議な感覚です。
明日は、セロー君日和になりますように!
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2021-10-02 18:47:58
気が付けばもう4分の1Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてこの3か月がめちゃめちゃ早いです~
年末商戦のパンフレットが、バックヤードに
山積みに(^^;

もうお正月の準備です。
そんなに急いで生きなくても良いのですが(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-10-03 22:22:44
せしおさん
お仕事お疲れ様でした。
キャロちゃんお散歩に行けたかな?
台風の準備しましたが、不要でした。
明日片付けます。
返信する
Unknown (secio11000)
2021-10-11 22:02:35
@nakayamamisin 中山ミシンさん
入ってた予定は湯名人のばかりで、相変わらずミシンの仕事は少ないな~
去年直し過ぎたからかな~?(笑)
返信する

コメントを投稿