ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

番外編・・・(本編は?)

2009年04月06日 00時27分47秒 | 日記

イメージ 1





いえね、横に読めば普通の表札なのですが・・・





私は縦に読んでしまいました。






斎 尾






なんじゃこれ?








藤 原





普通じゃ!




















義弘ツ






そんな名前に気合入れんでも・・・














男子ネ






うん、多分、義弘は男子で間違いないと思う。



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~♪② | トップ | 塩釜神社 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (あずき)
2009-04-06 00:49:00
石碑で、「男子ネ」・(@@?)
旅先のおもしろネタかと(爆)
返信する
Σ(゚Д゚;エーッ! 縦・・・アタシも真っ先にそう読んだよぉ。 (みぃ。)
2009-04-06 01:13:00
なるほど。。。確かに、表札だわ・・・普通の(笑
返信する
僕も縦に読んだ!!!! (まろ珍)
2009-04-06 05:55:00
おもしろいねぇ~~(●^o^●)
返信する
あはは~!! (MAO)
2009-04-06 08:04:00
確かに藤原さんとかいそうだもんね☆
気合入れてるのがおかしい!!ポチ
返信する
私も縦に読んだわ。 (エブリン)
2009-04-06 08:18:00
日本人で私世代の人は縦の方がピッタリなんだけどなぁ。
近所に「原田」「山中」って横で書いてるの、ずっと「原山」「田中」だって思ってたーー!!〔笑〕
返信する
おはようございます! (YOKOママ)
2009-04-06 08:49:00
私も縦に読んで意味不明で横で納得
すばらしいネタです。あっぱれ!ポチ凸
返信する
私も最初縦読みしました…(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2009-04-06 09:26:00
せめて斎藤さんと尾原さんの間にもう少しスペースがあれば…
返信する
あーはははっ あたしも一瞬縦に読みそうになりました。 (-)
2009-04-06 09:37:00
似たような感じで看板に書いてあったのを
か に
う に
あわび
こう書いてあって一瞬、ににびってなによ?と思ったことあります。
返信する
Unknown (まりん)
2009-04-06 09:39:00
おはようございます (笑)
あはは♪男子ネ♪← お茶目な 感じで いいですね(^o^)/(笑)
返信する
私、結婚式で横書きに書かれた新郎(ととさん)と新婦(私)の名前を縦書きに読まれたよ!! (笹丸)
2009-04-06 09:45:00
それがきっちり通る名前で(笑)
返信する

コメントを投稿