ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

カンカンカン・・・パートⅡ

2008年02月09日 06時42分57秒 | 日記



前回のかんかんかん・・・より迫力のシーンが撮れました。


雪煙を上げて突っ走る山形新幹線つばさ。


「つばさ」って確か一般公募で付けた名前だけど、何だかなーつまらない名前だなーって思った。



私なら・・・





モスラ


って名前付けたのになー・・・



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯は? | トップ | 休みなのに~~~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線がこんなに近く見られるなんてスゴイなぁ。。 (あおい)
2008-02-09 06:49:00
コッチは全部高架だから、踏み切りないもん。
返信する
凄い! (.:。゚ ゆき幸.:。゚)
2008-02-09 06:58:00
新幹線が目の前に・・・
しかも雪煙を上げて格好良いわ~
返信する
すごい迫力ですね!!! (まろ珍)
2008-02-09 07:26:00
新幹線が普通に踏み切り待ちでみれるなんて
もう~うらやましすぎる。。
あっ、結構・・列車オタクなもんで(・・A;)あせあせ
あははは・・モスラ! いいかも~~~♪ポチ
返信する
かなりのスピードが出てるのがわかります。 (こっこ)
2008-02-09 08:39:00
ドキドキですね。
でもなんかうれしいのは本能でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (さんぼ~ん)
2008-02-09 08:49:00
一般公募で名前を付けると、普通のなんてことない名前にきまるよね・・・ウチの市が合併したときに、新しい名前を一般公募だった!だからつまらない名前の市になっちゃって・・・
あ、ごめん!映像と関係のない話になっちゃった~、デヘッ
返信する
「モスラーやっ!モスラーやっ!」 (ジュリ魔魔)
2008-02-09 10:55:00
昔ザ・ピーナッツが歌っているのを思い出しました。
知らないだろうなぁ、アハハ
返信する
すっごーい!∑(゜∀゜) 踏み切りで新幹線!? (-)
2008-02-09 13:44:00
こりゃー子供は大喜びですね~♪我が街はオール高架で普通の踏み切りもないから目の前を電車が走るだけで、おおはしゃぎです(~_~;
返信する
そういえば、新幹線やのに踏み切りがあるんやったね! (KARRY)
2008-02-09 19:59:00
すごい迫力です!!
モスラか~違う鉄道ファンも増えそうやね~~!
返信する
そうですよね、山形新幹線って高架ではないんですよね、間近に見れてすごいですよね。傑作ぽちです★。 (あさ)
2008-02-09 22:39:00
こちら福島駅に入ってくるときには既に高架ですが…山形新幹線とやまびこ等の連結部分が見れたりします。
返信する
モスラだったらもっと人気でるかも(笑) (きるきる)
2008-02-13 09:48:00
ジュリママさん、私もこの歌知ってます(^-^*)/ハーイ
返信する

コメントを投稿