ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今夜は寒いっす。

2013年04月19日 22時36分38秒 | キャロの部屋
今日は冬型の気圧配置だとか・・・


寒い一日で風も強く、時々、雪混じりの雨が降っていました。




なので今夜はキャロも・・・


イメージ 1


その布団、暖かいか?

イメージ 2

ま、本にゃんが良いなら
構いませんが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の寝床 | トップ | ペヤングやきそば 和風 焼... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつまみ袋布団っすか?(笑) (マリナママ)
2013-04-19 23:10:00
保温性は高そう(*≧m≦*)
返信する
Unknown (あおい)
2013-04-20 07:28:00
すみません、昨日の夕方は半袖着てました
次女のとこは最高気温一桁だったそうで。
週末はもっと寒くなりそうですね。
返信する
今日は雨 (YOKOママ)
2013-04-20 13:49:00
寒くなって又ホットカーペントをつけました。
キャロちゃん気持よさそうね。ナイス
返信する
こっちも (ピッグ)
2013-04-20 22:20:00
昨日の夜から
寒いです
変な気候
風邪ひいちゃいそうな気温の変化ですね。
(≧∇≦)アハハハハ
キャロちゃんそんな顔してる(笑)
いつ見ても
キャロちゃんに癒されます(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿