ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

雪です。

2011年11月25日 08時00分07秒 | 日記
イメージ 1
時折、もさもさと大きめの雪が降って来ます。
 
夕方までには、もしかしたらもっさりと積もるかも知れないなー
 
一昨日の勤労感謝の日に、雪囲いして置いて良かったです。
 
雪は今日だけで、明日は曇りで日曜日は少し晴れ間も出そうですが、明日は外付けの湯名人の取付け工事・・・
 
屋根から雪解け水がいっぱい落ちて来るでしょうから、防水性のある服を準備しておかなくっちゃ・・・
 
 
 
冷たい雨雪が落ちて来ますので・・・
 
散歩にも行けないキャロ・・・
 
 
イメージ 2
何するの?
 
 
 
 
 
イメージ 3
昼寝だろ?

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん 生麺 | トップ | 今日は降らないでね(^人^) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~><; (MAO)
2011-11-25 08:06:00
降ってきましたね><;
こっちもムチャクチャ寒くて(米沢にはかなわないけれど)
風が強いです。
嫌なのに・・あおは「はやく、雪積もれ~^^」って^^;
米沢行ったら喜ぶかも(笑)
返信する
やはり、きのうは北陸から寒気が北上していましたから・・・ (クレマチス)
2011-11-25 08:28:00
それにしても、しっかりした「雪囲い」
準備万端ですね。
こちらの、寒かった。きょうもさらに寒くて
うす曇り。
返信する
雪なんですね~(^ー^)。 (あさ)
2011-11-25 08:28:00
せしおさんの『もさもさ』という表現、やっぱり好きです。
かわいらしい表現ですよね~(^o^)/。
キャロちゃん、こんな日はおうちで暖かく過ごしてねo(^o^)o。
返信する
雪か。。。さむっ^_^; (**かおる**)
2011-11-25 09:11:00
雪の準備がホント重要だね!
返信する
あらまぁ、ついに雪が降りましたか~~! (マリナママ)
2011-11-25 09:13:00
家の周りは準備完了で安心ですね。
外工事で風邪ひかないように、ご注意くださいませ♪
返信する
Unknown (まりん)
2011-11-25 09:23:00
おはようございます♪そちらは雪が降ってきたのですね~^_^; 湘南も、今朝は冷え込んできましたが、週末にかけてまた気温が上がってくるとか・・・(汗)
体調 崩さないように気をつけて下さいね♪
返信する
雪か~!せしおさんのブログとテレビの予想最低・最高気温見て娘の心配をする日々です。 (☆ かりん ☆)
2011-11-25 09:29:00
酒田は風がものすごくて庭の小物が飛んで行っちゃいました!
返信する
私と 王妃も瞑想しちょります (へタレ下僕母さん)
2011-11-25 09:48:00
特に王妃は 外が暗くなると 瞑想に入るので 瞑想時間が長い長い・・
冬眠とも言うのかしら・・
返信する
雪ですか。。。 (はなまき)
2011-11-25 17:34:00
子供の頃は嬉しかったけど。。。
寒いのは、苦手です。
暖かくして、お働きを!(^^)/
返信する
もう降ってきましたね。これから長い冬に入るのですね。 (たんぽぽママ)
2011-11-25 20:26:00
キャロちゃんはお家でお昼寝、決まりね。
返信する

コメントを投稿