ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

銀河旋風ブライガー

2011年02月01日 08時23分21秒 | 懐かしのアニメ特撮

フル動画 銀河旋風ブライガーOP

今朝ももっさりと雪が・・・あぁぁぁ~~~

今日も確定申告書類作成日和じゃぁぁぁ~~~

んにゃ・・・事務所の方、今年二回目の雪おろししないといかんなー

んで、なんで銀河旋風ブライガー・・・?

マイナーアニメだから知らない人の方が多いと思いますが、異彩放ってかっちょいいアニメでした・・・

なんでその歌が頭をよぎるのか?

帳簿のまとめやってるからでしょうな・・・

歌いだしの「ジェーナイン、ジェーナイン、情け~無用~♪・・・」が・・・










「銭(じぇに)無い、銭(じぇに)無い、

情け~無用~♪・・・」
って聞こえちゃいます・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日の仕事・・・ | トップ | 雪下ろし »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション・アップ (クレマチス)
2011-02-01 08:31:00
良い一日を!
ホチッ ☆
返信する
なんて素敵な替え歌… (がちゃぽん)
2011-02-01 08:44:00
家のテーマソングにもなりそうです(。-`ω´-)
返信する
ふふふ。。。 (笹丸)
2011-02-01 09:36:00
いつも3ヶ月前の稼ぎが今月に反映される我が家の家計は、
今すっごいコトになってます。。。
これが3月いっぱい続くのさ~
どどどど、どうしよう~~
返信する
おはようございます♪確定申告書類作成~~お互いに頑張りましょうね~(^_-)-☆ やっと先が見えてきました・・(笑) (まりん)
2011-02-01 09:45:00
ブライガ-?! ゴレンジャ-なら わかるのですが・・(笑)
返信する
知らね~~~(笑)でも、キャラの皆さんカッコイイですね。 (×点)
2011-02-01 09:54:00
ちょっとルパンっぽいけど、原作がモンキーさんってわけではないですよね??
返信する
確定申告の季節ですね~。 (*くのあ*)
2011-02-01 09:55:00
頑張ってくださいね。
返信する
いかんよ、弟!! (おやつや)
2011-02-01 11:26:00
確定申告♪ちょちょいのちょいな~ちょいな~~~♪
って
人のこと言えた立場でない・・・現実から逃げてる姉あり・・・・。
返信する
この手のアニメは見ないけど (-)
2011-02-01 13:23:00
グレンダイザーのフィギュアは、小児科の男の子供のベットの上でたまに見るわよ~~
返信する
Unknown (くうぼんやり)
2011-02-01 15:55:00
これによく似たおもちゃ、子供が小さいころにあったような・・(20年以上前だ)変身合体ロボっていっぱいあったからこれだという確信はまるでないけど。
返信する
でも、とっさにこの曲出るって (MAO)
2011-02-01 18:49:00
よっぽどこのアニメ見てたって事ですよね~ww
あおが「トランスフォーマーみたい」って。
確定申告病?早く克服できますように・・ポチ☆
返信する

コメントを投稿