写真は撮り忘れたので別のお宅に取り付けた時のの使いまわしですが・・・
この時期の湯名人の取り付けは嬉しいけど暑くて辛いです。
汗がダラダラとしたたり落ちます。
汗止めにタオルで鉢巻してましたがそれでも汗が止まりません。
熱中症で倒れるんじゃないか?って思いましたが、その前に工事が終わりました。
吸排ユニットの配管ホースが単純でよかったので楽でした。
写真のは複雑ですけど・・・
吸排ユニットは標準のだと窮屈な感じがしたのでコンパクトタイプのを本社に注文したのですが、それが届かなくてよ~
仕方が無いから標準ので取り付けましたけど、なんかこの頃本社のミスで足引っ張られることが多いです。
ミシン台の組み立てが間違っていたり、同梱されてる説明書が別の機種のだったり。
なので月初に売れた職業用ミシンは、「開封して検査してから送ってよこせ。」と依頼しました。
なのに、またこれかよ!
発注した時に一緒に届くのか?念を押したのに・・・
大丈夫なのか?
うちの本社は・・・
蒸し暑い日の方が熱中症になる恐れがあるとか、聞いた気がします。
死なない程度に頑張ってくださいね。(笑)
おめでとうございます✨
いいな〜。ウチも忙しくならないかな〜(。-∀-)
お疲れさまでした。
この時期のお風呂工事は
辛いですね。
うちの会社もミスばかり・・・
店のクレームも
店長には言いづらいと
パートの私に言われても(>_<)
そして 秘密にしてって言われても~
難儀です。
昔は、現場で経験積んで本社、ってのがあったと(今でも飲食とか警備とかはそういうの多い)思うので、現場のことわかってる人がいたと思うんですが、解離しちゃってるのかなぁ~~~
これはね~・・・もう本社に直談判に来るしかないね!!
あ、うち泊まっていいから(^^)
人材不足なのか勉強不足なのか?とにかくもっとちゃんとやってもらわないと困るんだよな~(。´-д-)
毎月一台売れたら楽なんだけどな~
窓開けて換気扇回しても風呂場で作業は辛いですな。
これだけミスを連発しているのに本社のリーダーとか責任者から一言も無いのが余計腹立たしいです。
私としては内緒にしてねじゃ無く、上に直で文句言いたいです。
現場解ってないです。電話受付の女性は多分ミシン使え無いし、リーダーとか役職付きの方もミシンの修理とか全然わからないようですしね。