ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

仕事の虫

2008年07月07日 07時31分48秒 | Dの部屋
日曜日


のんびり過ごした日曜日


蜂も蟻も蝶も


日曜日は無いんだね



みんなせっせと働いてました



人間で良かったな~と思った日曜日








何だかフォト蔵の調子が悪くて、アップするのに手間取りました。


インターネットエクスプローラーだと今日は何だか上手く行かなかったけど、ファイヤーフォックスからだと普通に使えた。


さて、仕事行かなくっちゃね。


※14時追記 スライドショーの大元のフォト蔵サイトがメンテナンス中で画像が見られません。
 私の所為ではな~い。



※追記・追記、どうやら復旧したようです。



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏メニュー | トップ | まかない緑茶 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのダンナもせっせと働いてました~(笑) (あおい)
2008-07-07 08:07:00
蟻は近くによっても逃げていかないかもしれないけど、蜂や蝶はどうやって撮ったの???
ぽちっ☆
返信する
凄い技です (じゃき)
2008-07-07 08:16:00
機械音痴のじゃきには真似できないわね・・・
その前に素敵な写真も撮れんけど・・・
ポチです!!!
返信する
あっ、蜂さん飛んでる♪ (まろ珍)
2008-07-07 08:32:00
こういうとこがなかなかうまく撮れなくて・・・``r(・_・;) ポリポリ
ありさんも頑張ってますねぇ~~
ほんと、、人間でよかった・・休みがあるだけでしあわせだにゃぁ~♪
返信する
家の旦那はPTAの地区集会に出かけてました。お疲れ様~ (がちゃぽん)
2008-07-07 08:41:00
きれいに撮れてますね~虫に気づかれないように近づくだけでも大変そう…
返信する
朝からキレイな画像に癒されました~~♪ (めろりん)
2008-07-07 10:12:00
我が家の働き蜂(ダンナ様)も昨日、半日出勤(任意で)してました。。生きていくためには、みんな一生懸命だよね・・!!
返信する
まっくろけのけ~♪ (とき葉ぁ)
2008-07-07 13:05:00
あ~♪まっくろけのけ~♪
出てこないじぇ~~画面~
返信する
何故か画像が見れません~~(_ _) (*** げんき ***)
2008-07-07 13:59:00
主婦にも土日はありませんよぉ~~!!
でも、せっせと働いてるわけじゃなく、適度に手を抜きながらですけどね~(>_<)
返信する
我が家の旦那も日曜日 せっせと仕事をしておりました。 (茶子)
2008-07-07 15:49:00
ありがたや~
返信する
見れた見れた (とき葉ぁ)
2008-07-07 17:50:00
きれいだわ~。
アリとミツバチとチョウチョ…甘そうです…(笑)
返信する
人間で良かったと思えるって幸せなことですね (きるきる)
2008-07-07 19:42:00
蝶、私も撮って見ました(~_~;)
返信する

コメントを投稿