ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

親父の椅子だってば!

2011年01月10日 09時11分53秒 | キャロの部屋
イメージ 1
我が家の居間の中心には、私のパソコンと座椅子がドンと置いてあります。
この座椅子、キャロも何故だか大好きで・・・

座椅子というかこの場所が好きなのだろうか?

他の場所に座っていても膝に乗っては来ないのですが、ここに座ってるときだけ乗って来ます。

そう、まるで「この座椅子はあたちんだから、どきなしゃいよ!」と言うかのように・・・


イメージ 2




昨日は私は一日中ホームページを作るべく、ずっとここに座っていましたから、キャロが座る暇がなく・・・

私がご飯食べて席を離れてるときだけがキャロの楽しみだったようです。

食事が終われば、また私が座る訳ですが・・・

キャロをどかそうとすると本当に嫌そうに文句を言います。


イメージ 3



寝心地はここよりこたつ布団の上とかの方が良いと思うのですが、何故にそこまでここに座りたいのか?

座椅子じゃ無くて椅子を置いてるときもここの場所にこだわるキャロでしたので・・・

我が家ではこの座椅子を・・・

キャロのパワースポット

と呼んでいます。

さて、雪かきして来なくっちゃ・・・

キャロ~~~♪座っても良いぞ~~~♪


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10円が有った。 | トップ | 御来光? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと自分の場所。分かっているんですね~ (kitamama)
2011-01-10 09:22:00
我が家のねこちゃんも好きな座布団が有って、それを移動させるとちゃんとそこにいって座りますよ(^_^)ニコニコ
返信する
おはようございます。 (YOKOママ)
2011-01-10 09:30:00
キャロちゃんのパワースポットじゃどけないよね~♬
キャロちゃん座ってていいよ(^^)ポチ☆
返信する
お気に入りの場所なのね└|∵|┐♪┌|∵|┘  (がちゃぽん)
2011-01-10 09:51:00
今ごろゆっくりしてるのかしら???
返信する
椅子取り合戦は、全国各地で行われている模様ですね(*≧m≦*) (マリナママ)
2011-01-10 10:06:00
キャロちゃん、パワー充電出来たかな?(笑)
返信する
きっと、ご主人様の匂いがするこの椅子が好きなんですよ^^ (杏仁豆腐)
2011-01-10 11:34:00
でも・・・
この目つきからすると仰るように自分の所だと主張しているのかも(笑)
返信する
ちゃびも同じですよ~ (しょうまる)
2011-01-10 15:08:00
お気に入りの場所決まってます。うちはどかそうとすると文句言います。
がるる~って
あたしも毎日雪かきしてます…もう、雪いらん
返信する
大好きなパパの匂いが、たまんない!んじゃ~ないでしょか? (yuki)
2011-01-10 16:51:00
キャロちゃんが喋れたら、一番に聞いてみたいね^^
返信する
Unknown (めろりん)
2011-01-10 17:26:00
アハハ・・ホント!キャロちゃん、「なによ~~~!!」っていう顔をしてるね!?なにか魅かれる場所なんでしょうね。。( *´艸`)フフフ
返信する
うん、まさに、パワースポット。 (MAO)
2011-01-10 20:46:00
私も友達の家でよくそこんちのお父さんのイスに座る人でした(笑)
返信する
こんばんは、わたしも (クレマチス)
2011-01-10 22:06:00
ご主人さまのにおいに
安心できると思います。
キャロちゃん、居場所があっていいですね。ポチ
返信する

コメントを投稿