ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

流石に疲れましたね

2010年08月12日 09時35分06秒 | 日記
昨日は新しいミシンの講習会って事で、宮城県登米市のジャノメミシン迫店まで行ってきました。
 
近いとナビ検索で近いと思ったルートは仙台市を抜けていくコースで、距離は近くても時間は余計に掛かってしまった。
 
少し遠回りだけど鳴子温泉郷を抜けて行くルートの方が時間的には早かったな。
 
帰りはそっちのコースで・・・
 
大体400キロくらい走った?時間も9時間ぐらい運転していたか?・・・
 
めちゃくちゃ疲れましたね。
 
幸いなことに、今日の午前中は時間が空いてますので、少しゆっくりしようと思います。
 
築舘の蓮が綺麗だったのですが、車を止めて写真を撮る気持ちの余裕は無かったな・・・
 
あー、疲れた・・・
 
 
 
ダンボールハウスで寝るキャロ・・・

イメージ 1


冬の隙間風防止に窓辺に置いてたダンボールを片付けるの忘れてた・・・
 
何かキャロが気に入ってるみたいだから、このまま置いておくか・・・
 
 
キャロ!
 
キャロ!!
 
そこ気持ちいいのか?
 
 

イメージ 2


うるさいなー
 
寝せといてよ・・・

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守パン? | トップ | ゲゲゲの女房 の弟 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (kitamama)
2010-08-12 09:46:00
9時間。400キロ。半端じゃないですね。
今日はゆっくりと休んでくださいね σ(゚ー^*)
返信する
大丈夫~? (笹丸)
2010-08-12 10:10:00
お盆休みは取ってるのかな~?
返信する
運転だけでも疲れるのに、さらに講習会とは~お疲れ様でした~♪ (マリナママ)
2010-08-12 10:23:00
午前中はせめてゆっくり休んでくださいね~~
キャロちゃん・・・段ボールが落ち着くのって猫族共通ね(*≧m≦*)
返信する
ほとんど移動時間でしたね (がちゃぽん)
2010-08-12 10:26:00
お疲れ様です
キャロちゃんと一緒に寝ていましょう└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
日帰り400㎞はけっこうきついですね~。 (*くのあ*)
2010-08-12 10:35:00
お疲れ様でした。
明日はcamp inです。
このあいだ米沢に行ったときに見つけた義経焼きのお店へ羊のお肉買いに行くのが楽しみ~❤
返信する
1人で9時間も運転されたのですか・・・お疲れ様です。 (タカ)
2010-08-12 13:17:00
東北地方は広いから、隣の県まで行くのも、時間が掛かって大変ですね。
返信する
暑い中 400キロの移動に講習会 (へタレ下僕母さん)
2010-08-12 13:27:00
それは お疲れでしょう!
どうぞ ゆっくり休んでくださいね
キャロちゃんの気持ちわかる
すっぽり きっちりサイズって 落ち着くんだよね
返信する
新製品ごとに、説明会があるわけですよね。 (てづかや商店)
2010-08-12 13:40:00
ご苦労様でした。
返信する
土砂崩れ 大丈夫でした? (クレマチス)
2010-08-12 15:02:00
本当に、大変ですね。
お盆なのに。
猫ちゃんは居心地のいい場所、上手みつけるんですね。
返信する
お疲れちゃん♪ (おやつや)
2010-08-12 15:12:00
キャロちゃん、いい場所ね~♪
おばちゃんも入れるかしらん?ぶへへへへ~~~
この前の事故渋滞は片道150キロくらいで4時間だったけど、最後の20キロで普段の倍以上疲れたかも~~・・・。
返信する

コメントを投稿