ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

寒いときは、ほっかむり・・・

2008年11月09日 04時39分21秒 | キャロの部屋



暇なもので、キャロと遊びました。


おやつやさんとこの、キャロの婚約者のたま爺(略してたまコン)の真似してほっかむり



こういうのキャロはやらないと思ったけど、意外や意外・・・


何か気に入ったみたいです。


さすがコンニャク者・・・



どの写真載せるか?


何か選べなくて、スライドショーにして見ました。





さて、寝なおそうかな・・・



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は、ちと寂しい・・・ | トップ | KNKスタミナ源たれ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまコン・きゃろコン(笑) (おやつや)
2008-11-09 05:38:00
さすがだわ~♪
できれば「たましぼり」模様のでもお願いしたかったかもーー(笑
キャロ!!
返信する
今度はキャロちゃんの番ね。たま爺が見たら惚れ直すよ。 (たんぽぽママ)
2008-11-09 06:03:00
せしおさんの膝にいるところがいいね。
返信する
あははは・・キャロちゃんもやっちゃったのね (まろ珍)
2008-11-09 06:26:00
さすがコンニャク者のたま爺がやってたら、、やらないとね
さぁ~二人で日本中を旅役者としてあるかないとね(笑
返信する
がはははっははっはははは^^ (-)
2008-11-09 07:15:00
こりゃ見ようによっては泥棒だ~~
こんなドロちゃんなら、見つけても魚あげちゃうな。
ポチッ
返信する
キャロちゃんに婚約者がいたんですね。。。。 (kitamama)
2008-11-09 07:34:00
よく似合っています(^_^)v
返信する
( ´艸`)ムププ ほっかむり似合ってるよキャロ♪ (くう♪)
2008-11-09 08:29:00
コンニャク者の力はすごいな。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
返信する
かわいい~~~特に唐草模様のがいいですね!泥棒さんみたいです(笑) (-)
2008-11-09 08:48:00
いいな~いろいろ遊べて。うちはかなり凶暴なので
何かしようとすると流血します(汗)
返信する
似合い過ぎーー!! (エブリン)
2008-11-09 08:49:00
大笑いしちゃいました~
ポチ!
返信する
さすがたまさまのこんにゃく者♡ (KARRY)
2008-11-09 10:13:00
めっちゃよく似合ってますやん♪
これでいつでもお嫁に行けるね~
あっでもお嫁にいったらおとうしゃん泣いちゃうね(笑)
返信する
ま、まっしろ、、、 (笹丸)
2008-11-09 11:51:00
何も見れない。私のMACだけ?
返信する

コメントを投稿