ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

お役に立てれば

2006年02月02日 23時01分33秒 | 日記
私のブログ開設時から仲良くしていただいて、いつもコメントして頂いている「凪紗さん」の記事に、トラックバックと言うもの初めてやります。これでお役に立てれば良いのですが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン代、高いなぁ | トップ | お役に立てれば2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり゜ヽ(?∀?。)ノ゜.:。)
2006-02-03 00:37:00
私も自分のコメントに書いてるんですがトラックバックってよくわからないんです・・。なのでうまくいったかどうかも・・・。でも協力してくださってありがとうございます!感謝です☆
返信する
Unknown (せしお)
2006-02-03 01:01:00
ヤフーブログの入門書、それも「世界で一番カンタンな」を読んでも良く分からなかった。別にTB出来なくてもかまわないんだけど・・・えっち系のTB貼られた時は必死になって削除したけど・・・。
返信する

コメントを投稿