ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

第5回東日本大震災チャリティーコンサート

2015年06月02日 18時49分31秒 | 転載記事
イメージ

今年もかみさん主催。


ジャノメミシン米沢店(私)協賛の東日本大震災チャリティーコンサートを開催いたします。


初回は新聞社を通じて赤十字に寄付いたしましたが、どこに使われているかが解らないのは嫌だと・・・


少額では有りますが、直接被災者の方に寄付したいと言う事で、今年は南相馬市の仮設住宅にお住まいの方たちの自治体に寄付いたします。


お近くの方、遠くの方でも宜しかったら是非お出で下さいませ。


私に会いたいという方も是非(笑)今年も駐車場係をしていると思いますので(笑)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 | トップ | サッポロ一番といなばのコラボ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり今年も駐車場係なんだな~ (せしお)
2015-06-02 18:57:00
ま~、雨降らなきゃ良いけど(笑)
返信する
Unknown (つや姫日記)
2015-06-02 19:19:00
がんばってください
もうすこし近かったら。。。
返信する
素晴らしいことをなさっているんですね。 (yappy)
2015-06-02 20:07:00
駐車場係り頑張ってくださいヽ(^o^)丿
返信する
頑張る奥様、支えるせしおさん、すばらしい!! (マリナママ)
2015-06-02 21:39:00
成功を祈っています!
返信する
毎年継続されてる事、素晴らしいですね~。 (中山ミシン)
2015-06-02 21:45:00
お会いしたいけどまだなかなか~😅
けど、その内突撃したりして⁉😝
返信する
持続は力~!!!! (おやつや)
2015-06-03 09:11:00
応援してるよ~。
本当、そうなのよちゃんと見える寄付をしたいよね!!
返信する
すごいことですね。エネルギーいるもの。 (×点)
2015-06-03 23:03:00
私もただやらないでチャリティーになるように地域でもう少し名のある人に持ちかけるようリーダーに話してみようかな。
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-06-04 08:33:00
ありがとうございます。
もし、近くにお知り合いがいたら紹介してください。
返信する
> yappyさん (せしお)
2015-06-04 08:34:00
かみさんがやってるだけで私は何もね。
返信する
> マリナママさん (せしお)
2015-06-04 08:35:00
ありがとう。いつかイッセー君とぼっちゃんにも出て貰ったりして(笑)
返信する

コメントを投稿