ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

マンモスの肉 増量中

2010年01月22日 09時27分22秒 | せしお食堂

イメージ 1




お気に入りの「おやつ」というか、私には「つまみ」のマンモスの肉が増量中です。


増量だけかと思ったら、ホームページ見たら違うのね。


増量版で新しい味なんだ。




イメージ 2




これは書いておかなくても解ります。






イメージ 3




美味いです。


美味くて食いすぎるし酒も進んじゃう。



食べて無くなっちゃったからまた買って来たいのですが、今日買ってくると今日も飲んじゃいそう。


今日は休肝日にしたいから・・・



明日買って来よう。







イメージ 4




キャロの好みでは無いみたい。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんで良いのか? | トップ | なぞなぞ? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2010-01-22 09:34:00
おはようございます♪マンモスの肉が 入っているわけが ないですよね~~ヽ(^o^)丿(笑) 休肝日~ちゃんと守っていて、偉いですね~(^_-)-☆
返信する
おはようございます。 (*くのあ*)
2010-01-22 09:36:00
これ以前せしおさんの記事で見かけて気になっていたのですが、実はまだ食べたことがないんですよ~~。
やっぱりコンビニに行って買ってこよう!
返信する
この前子供たちがこれを食べてました (がちゃぽん)
2010-01-22 09:58:00
私にはくれなかった(T_T)
こういう注意書きって判りそうなのに書いてあること多くなりましたね
返信する
カンティフェア市場で毎年販売している「うずまきウインナー」にそっくりだよなぁ・・・これ・・・。 (おやつや)
2010-01-22 10:19:00
キャロちゃん、塩分だって控えて健康的ね~~~
返信する
スーパーで見かけたのですが、買ってないんですよ~ (しょうまる)
2010-01-22 10:50:00
癖になるほど、酒が進むほどうまいってヤバイね。
やっぱ買うのやめよう(笑)
返信する
Unknown (×点)
2010-01-22 11:58:00
見かけたことがないのですが・・・真剣に探してみます(笑) うまいんだよね?
返信する
近所のコンビニでみましたー。 (takara)
2010-01-22 13:12:00
1度だけ食べたことがあります。
うん。ビールにあう♪
返信する
こんなの知らない!!! (あくてぃー)
2010-01-22 13:39:00
お酒のおつまみに合うの?
でも、面白いネーミングやし、そそられるね!
返信する
マンモスのお肉食べた事ないのでわからんけれど (YOKOママ)
2010-01-22 15:48:00
美味しそうだ!ポチ☆
返信する
こら!!!!!!! (まろ珍)
2010-01-22 17:15:00
この記事見たから・・つい、買っちゃったやん(爆
返信する

コメントを投稿