ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

精算書?

2010年03月03日 08時31分46秒 | お友達
先日家に帰ると何やらポストに刺さってました。




イメージ 1




「精算書?」



何だっけ?


先月、本社の手違いで登録されてなかったので手続きした、クレジットカードでの販売契約の何かかな?と、思ったのですが・・・


違いました。




中身はこちら・・・



イメージ 2





先日10万ヒット達成したおやつやさんの記念プレゼントです。


美味しいおやつと、花粉症に効く「べにふうき」のお茶。


花粉症の症状が出なくなって治ったと思っていたのに、一昨年から再発しちゃった私です。


土筆を食べると花粉症に効くと聞き、その辺に生えてくるのを待ってる私ですが・・・


土筆が出るときって、花粉症の症状出てからしばらく経ってからなんだよね。



おやつやさんが飲んで、効果を実感しているからとプレゼントと一緒に送ってくれました。



イメージ 3





毎朝飲んでます。


これで今年は花粉症が出ないと良いのですが・・・




また勝手なネーム入れが・・・



イメージ 4





そんな事・・・






ちょっと思った・・・(笑)



おとうと重いのねーちゃん。


いつも、ありがとう。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のコーヒー | トップ | ひな祭り。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは☆彡 (*くのあ*)
2010-03-03 09:06:00
精算書在中の封筒はどきっとしますね。
杉の花粉症はそうひどくないのだけれど、やはり最近は目がかゆいです(TдT)
返信する
督促状じゃなくてよかった(笑) (**かおる**)
2010-03-03 09:17:00
凄いね~台詞に合った漫画 漫画から台詞を考えたのか?
べにふうき一時期飲んでたな~
返信する
Unknown (まろ珍)
2010-03-03 10:16:00
せしおさん
痩せてると思ってたけど
重いんだね(爆
さすが、おやつやさん
粋な送り方ですなぁ
返信する
あははは~~面白い! (しょうまる)
2010-03-03 11:05:00
今年は花粉症出ないといいですね~~
返信する
(爆)!  (×点)
2010-03-03 11:38:00
2人で漫才デビューしてください(笑)
返信する
「清算書」と封筒に書いてあると、確かにドキッとする。 (タカ)
2010-03-03 13:24:00
中身は、おいしいプレゼントだったんですね。
返信する
ドキドキしちゃいますよね~ (.:。゚ ゆき幸.:。゚)
2010-03-03 13:37:00
でも素敵なプレゼント!!
今日は晴れたので、目も鼻も・・・
返信する
弟との仲を「清算」したかった重い姉です・・・(嘘うそ) (おやつや)
2010-03-03 14:54:00
今あたすもべにふうきを飲んでコメントしています♪
漫才デビューですか?
100年早いと思います(爆)
返信する
あはは~~「重い」姉さんからの届け物だっ! (マリナママ)
2010-03-03 19:30:00
私もいただいたのだ~~せしおさんちの方が遠いのに、クッキーが無事だったのは何故だろう~~~。
ま、お腹に入ったら一緒ですが(爆)
さすが姉ちゃんだ~~プレゼントの付けあわせメッセージも一味違う(*≧m≦*)
返信する
素敵な贈り物良かったですね〰。 (YOKOママ)
2010-03-03 20:04:00
最初のお顔観たかったな〰ポチ☆
返信する

コメントを投稿