ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

オーヴ?

2016年11月27日 10時23分42秒 | 日記
イメージ 1

昨日の昼ですが、何気なくカメラをキャロに向けていますと白くて丸いものが飛んでました。


肉眼では見えないのですが、カメラの液晶パネルを見ると動いているのが見える。


イメージ 2

なんじゃこれは?とカメラで追いかけると何か画面から逃げるようにフワフワと移動してました。


動画も取ったのですが、「埃が飛んでたんだべ?」って消しちゃった(;^_^A


今日も飛んでるんじゃないか?って思ってカメラ向けても何も見えないんだけど、昨日のオーヴ?が写ってた辺りにカメラ向けると勝手にシャッターが成って写真撮られちゃうの。


自動シャッターに設定してたっけ?


よく解らないけど・・・


何か居るのかな?

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみ漬け | トップ | ニラの種 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよくは解らないけど怖いように感じたり、それが赤いような物なら良くないって聞いた事があります。 (中山ミシン)
2016-11-27 11:50:00
悪い物では無いのでは?
返信する
写真に写りこむことはあるけど、動くの見たことはないです~~。 (マリナママ)
2016-11-27 14:03:00
なんだったんでしょうね?
返信する
こういう経験ありませんが… (がちゃぽん)
2016-11-28 08:53:00
みなさんが大丈夫と仰ってるので大丈夫でしょう
返信する
オーヴ、撮った経験ないです。 (×点)
2016-11-29 22:48:00
末っ子が、修学旅行の写真に写ったと言ってましたが、その写真買わなかったのか見たことがないです。
色がないのは大丈夫なんですね。
返信する
キャロちゃんがビビって無いから大丈夫でしょ~ (さんぼ~ん)
2016-11-29 22:51:00
(^ ^)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2016-12-01 18:11:00
あー、赤いのは良くないって聞いたこと有るな~
返信する
> マリナママさん (せしお)
2016-12-01 18:16:00
何なんだろうな~?私は写真に撮ったの初めてかも?
返信する
> めろりんさん (せしお)
2016-12-01 18:17:00
私も気に成るけど・・・やっぱり埃かな?(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2016-12-01 18:18:00
ちょっと調べたら白いのはお金が入るサインだと!
早く入ってこ~~い(笑)
返信する
> がちゃぽんさん (せしお)
2016-12-01 18:20:00
私も初体験です・・・多分。
返信する

コメントを投稿