ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

まったくもう、うちの不良娘ったら・・・

2008年06月24日 00時43分29秒 | キャロの部屋



日曜日の朝出かけて行ったきり、キャロが帰ってこなかった。


楽しく遊んでるんなら、まーしょうがない。


猫に門限決めても仕方ないしー・・・



夕べはいつもキャロが出入りする窓を開けて寝たけど帰ってこない。


時々大通りまで出て行く事もあるから、まさかとは思いつつも・・・



道路に車に轢かれた様な痕跡は無かったから、それはまず一安心。




前に帰ってこなかったときは近所の小屋に閉じ込められちゃって、帰るに帰って来れなく成ってたのをかみさんが見つけてきた。



今回もまたか?と、捜索したけどどこにもいる気配が無いのだ。



どうしたものかなーと、また「たちわかれ~」の句を書いて玄関に貼った。


そして、ネットで迷子猫の捜索方法ってのを見つけたので、キャロの猫砂を大通りまでの道順にパラパラと撒いて来てみました。





これで帰って来ればいいなーと、思うが早いか、「良くぞ道順教えてくれた!」とでも言うかのように、撒いて帰って来て10分と経たない内に表で「にゃー」と鳴く声が・・・




まったくもう!


夕べはどこで寝て、今までどこにもぐり込んでいたのだろう・・・



まったくもう!


うちの不良娘ったら!



疲れたのか、安心したのか、今は爆睡しまくってます。



イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食えと~言われて~素直に食... | トップ | たん たか た~ん »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれにも言えない秘密なの~♪ (あおい)
2008-06-24 01:33:00
キャロ、おかえりなさい、うちはやっぱりいいよね~♡
返信する
親の心、子知らず…ですね。 (はな)
2008-06-24 07:25:00
でも寝顔、可愛いから、許してしまうんですよね、せしおさん。
返信する
子供も猫も寝顔は特別可愛いね♪ (**かおる**)
2008-06-24 09:00:00
不良っ子ちゃん何処行ってたんだろうね~
返信する
「よかったな~キャロ~」って誰の声かな~ (笹丸)
2008-06-24 09:39:00
奥さん?ヤットくん?
返信する
キャロちゃんもの凄くお疲れの様子・・・・ (じゃき)
2008-06-24 13:00:00
爆寝状態が可愛い!!!
返信する
おお~ (とき葉ぁ)
2008-06-24 13:23:00
安心しきった寝顔(^^)
でもなんか歯軋りしているような表情も…
『せしお父さんの小言がうるさかった』てか?(笑)
返信する
無事に帰って来てよかったね~ (がちゃぽん)
2008-06-24 13:26:00
どこまで行ってたんでしょう???
彼氏を連れて帰ってきたら、お父さんどうする???
返信する
たま爺にそんなに会いに行きたかったのか(;_;)。 (おやつや)
2008-06-24 13:40:00
猫砂撒くことは、tamakoさんからきなこの時に教えてもらったけど、
森に撒くって、効果があったのだろうか?今もギモンなのー。
返信する
キャロ姫~嫁入り前の娘が~~って私の若い頃のような行動やね(笑) (KARRY)
2008-06-24 14:07:00
この寝顔みたら、せしおさんお説教できなくなったでしょ♪
返信する
Unknown (めろりん)
2008-06-24 14:14:00
猫のひき逃げ事故ってよくあるから、さぞ心配したことでしょう・・!キャロちゃんの寝姿、おもろい!(笑)猫ってまん丸になって寝てると思ってた・・!!
返信する

コメントを投稿