ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

マルちゃんのYakisoba

2012年07月30日 08時55分46秒 | せしお食堂ラーメン館別館
イメージ 1
 
ネタが無くて・・・(笑)
 
先日食べたマルちゃんの変わり種焼きそば。
 
トマトソース味の焼きそばと、ホワイトソース味の焼きそば。
 
 
麺は流石はマルちゃんの焼きそばです。
 
もっちりとコシが有って、どっちも美味しい麺でした。
 
イメージ 2
 
ちゃんとトマトが入っているトマトソース味の焼きそばは、言い換えればナポリタン風焼きそばか?
 
 
イメージ 3
鮭が入ってるホワイトソースは、カルボナーラ?って感じ?
 
 
どっちもそれなりに美味しかったけど・・・
 
 
定番には成り得ないから、秋には店頭から無くなると思いますが・・・
 
 
どっちも、無く成る前にもう一回くらい食べておきたいかも?
 
 
 
 
今夜は米沢の花火大会・・・
 
まー、しょぼいから行かなくても良いのですが・・・
 
その前に今日は月曜日。
 
がんばって仕事しなくっちゃ!!!

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実印 | トップ | 夕立 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤキソバはやっぱりソース味が一番しっくりきそうですね☆ (さえ)
2012-07-30 15:09:00
花火、今日のお天気は良さそうだし、せっかくだから楽しんできてください♪
返信する
隣町の花火大会がうちの2階からみえたっけ。 (おやつや)
2012-07-30 16:29:00
裏の林が開発で伐採されてしまったから~~~~・・・・なんか複雑っす。
返信する
2個も食べたの?花火大会どこでもやっていますね。 (たんぽぽママ)
2012-07-30 18:31:00
暑くて見に行く気力もないです。
私もインスタント麺買ってきました。後日食べる時
アップしますね。
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-07-30 18:45:00
こんにちはo(^-^)o私も、この2つ買っといたけど、Yに両方食べられちゃってました(笑)Yはおいしかったとか言ってましたよどれくらい前に買ったかは覚えてないけど、私も食べたくて見つけたりしてるけど、最近は全然見かけないので、買えません(笑)
返信する
う~~む、う~~む、何とも~~~。 (マリナママ)
2012-07-30 21:32:00
私、食べ物で冒険しないので、きっと食べないだろうな(笑)
花火大会、月曜日にやるんですか~~曜日じゃなくて日付で決まってる大会なのかしらん?
返信する
最近、トマト味系の物をよく見かけるようになりましたね。 (めろりん)
2012-07-30 22:20:00
結局は定番の焼きそばがいちばん美味しかったりするんだけど・・飽きっぽい日本人は、限定商品が無いときっとダメなんだろうねぇ。。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
返信する
カルボナーラhどうも。 (クレマチス)
2012-07-30 22:29:00
トマト系ですね。
返信する
トマト味の物って最近すごく多いよね! (**かおる**)
2012-07-30 22:57:00
トマト焼きそばは食べてみたい!
返信する
トマト焼きそばって四季物語でありませんでしたっけ??? (がちゃぽん)
2012-07-31 10:43:00
あれは焼そばにトマトが入っていた気がしたけど
これはソースがトマトなんですね
返信する
さえさん。最近流行の塩焼きそばより私は好みでした。 (せしお)
2012-08-01 19:14:00
花火、私は行きませんでした。
返信する

コメントを投稿