ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

明日から4月だというのに・・・・

2006年03月31日 07時43分46秒 | 日記
イメージ 1
言葉はいらない。



見たまんまです。




は~ぁ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のラーメンは今いち・・・・ | トップ | またまた雪画像 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon*on*ap*rich)
2006-03-31 08:58:00
山形はこんなに積ったんですかぁー!!こっちはちらほら降ったくらいですよ。また雪かき地獄ですね(T_T)お疲れ様です(&gt_&lt)
返信する
Unknown (ぴよたま)
2006-04-01 19:48:00
やはりですか・・・こっちも積もりはしないですが、寒いです・・・最近、wikiの資料多いですね。参考にさせて頂きます・・・いつか。なかなか開けれないので。ごめんなさいm(__)m そういえば、転載させてもらった00HITおめでとう~の絵文字消えちゃいました~(T_T)なぜせしょうね???
返信する
Unknown (せしお)
2006-04-01 22:24:00
ぴよたまさん。元々のロゴを作った方が削除しちゃうと消えちゃうそうです。アバターとか名前アイコン変更すると過去記事も変っちゃうのと同じ理屈ですね。
返信する

コメントを投稿