ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

つるかめ助産院 小川糸著

2013年02月18日 08時04分52秒 | 本棚
イメージ 1

作者の小川糸さんって山形出身だったのですね。


著書として4冊目・・・


1冊目の食堂かたつむりはベストセラーになって映画化。


4冊目のこの作品は○HKでドラマ化・・・




うらやましいな~(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一白水星 | トップ | じゃがあ軒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッグ)
2013-02-18 20:09:00
うんうん(o・v・o)
なんか聞いた事あるような題目です
私もなんとなく
うっすらわかるような(笑)( ̄∀ ̄)
返信する
ドラマまったく見ないのでわかりません^^; (杏仁豆腐)
2013-02-18 21:45:00
でも、この著者は凄いんですね~5割バッタ~か!
返信する
タイトル見て、確かドラマになっていたような・・・って思ったら○HKですか~~。 (マリナママ)
2013-02-18 22:38:00
内容はいかがでしたか?
返信する
録画して観ようかな?って思ってたけど、しそこなって終わってしまったなぁ、このドラマ。 (おやつや)
2013-02-19 05:50:00
「相棒」は録画忘れないのに~
返信する
マリナママさん。映画とかドラマ向きの作品かな? (せしお)
2013-02-21 18:25:00
最後がハッピーエンド過ぎる気がします。
返信する
知らなかった~ (てづかや商店)
2013-02-22 16:53:00
山形出身だったなんて。。。
ドラマを何度か見ましたが、ストーリーがテンポよくすすみ
引き込まれていました。
返信する

コメントを投稿