ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

私はニャララ

2017年02月09日 20時13分28秒 | キャロの部屋
イメージ 1

キャロと遊んでおりましたら・・・


ノーベル平和賞のマララ・ユスフザイみたいに成りました(笑)




そう言えば、オバマ前大統領って何でノーベル平和賞貰えたんだろう?


「核無き世界を・・・」と提唱したけどアメリカの核兵器が減った訳じゃ無し・・・




ま、明日か明後日?ゴルフ外交する御二方にはノーベル平和賞は無いでしょうけど・・・








イメージ 2

「ワン チャイルド・・・
    ワン ティーチャーだろ?」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行ってきました。 | トップ | 雪が降る前に・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び相手がいて (つや姫日記)
2017-02-09 20:36:00
いいですよね。
返信する
んだね、あの平和賞ってなんだろう??って思っちゃう。 (おやつや)
2017-02-10 05:40:00
おとうしゃんにいつも付き合ってくれてありがとーー、キャロちゃんー(笑)。
返信する
> うめっちさん (せしお)
2017-02-13 16:45:00
んだが?(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2017-02-13 16:45:00
前ほど遊んでくれなくなりました(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-02-13 16:46:00
美猫です(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2017-02-13 16:46:00
基準がイマイチよく分からんよね。
返信する
> さんぼ~んさん (せしお)
2017-02-13 16:47:00
ほにゃららら~(笑)
返信する

コメントを投稿