ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ただいま~キャロ♪

2008年11月04日 07時34分03秒 | キャロの部屋

イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





法事に行ってる間、キャロは留守番しておりました。


夜を二晩。


二日の日は丸1日。



いつもだと、中一日も、誰かが一旦は帰って来て、キャロの様子見るのですが、今回はそうも行かなかった。


ま、土曜日にカリカリは山盛り。


水もたっぷり。


トイレも綺麗にして行ったから、問題は無いのですが・・・


お出かけ成れしてないキャロは、やっぱり連れて行くほうが心配に成る。


実家で外に出たら帰って来れなくなるかもしれないし・・・



実家は古い家で、二階の裏板が上がってないから、そこにもぐりこまれでもしたら、つかまえられなくなる。


だから、仕方ないのです。



帰って来たらば、甘える甘える。


鳴き方も違うし、膝に乗って離れようとしない。



もう置いてかない!


って言いたいけど、また留守番頼むぞキャロ。



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~! | トップ | 翼が有ったころ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからアタシも戻らないことがあるでしょ~~?? (おやつや)
2008-11-04 07:37:00
お互い様ね♪って言ってない~~~?
返信する
そうそぅ、お互い様みたい(^_^;) (きるきる)
2008-11-04 07:48:00
キャロちゃんが戻ってきたとき、せしおさんが甘える甘える?(笑)
返信する
やっぱり甘えるんだね。 (エブリン)
2008-11-04 07:52:00
猫ちゃんのお留守番の様子録画で見たいわ。
返信する
キャロちゃんは、餌もちゃんと分けて食べれるんやねぇ~ヾ(o・∀・o)ノ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2008-11-04 08:22:00
なんてお利口さん(人´∇`)
私が昔に飼ってたニャンコは、カリカリなんて、入れておいたら入れてあった分だけしっかり一食で食べちゃうニャンコでした・・・
だから絶対置いてけなかったなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
返信する
寂しかったんですね~キャロちゃん (がちゃぽん)
2008-11-04 09:58:00
こうやって甘えてくると可愛いですね└|∵|┐♪┌|∵|┘
留守中何やってるか、ちょっと気になる…
返信する
可愛いですね~キャロちゃん♪ (きーちゃん)
2008-11-04 10:01:00
うちのニャンコも私が退院してきたときはこんなんでしたね~
まとわり付いてきて可愛かったんですけど♡
しっかりお留守番できたキャロちゃんにポチ☆
返信する
寂しくて仕方なかったんだろうね~ (-)
2008-11-04 13:04:00
お互いに・・・( *´艸`)可愛すぎる♪
返信する
キャロさんの甘えたにハート。 (takara)
2008-11-04 13:17:00
でも、次お留守番させられたら暴れるかも~
返信する
Unknown (×点)
2008-11-04 13:21:00
う~~ん、動物飼ってると、悩むことありますよね。金魚なら何日か放っといても平気だけど・・・。キャロ、試練を一つ乗り越えたね(*^o^*)
返信する
甘えたキャロちゃん (じゃき)
2008-11-04 13:33:00
可愛いんだろうな・・・・
どうしても連れていけないの???
返信する

コメントを投稿