ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

夏の疲れを感じます(。´-д-)

2023年08月31日 20時52分16秒 | 日記

明日から9月だというのに、今日も37℃とか38℃とか(。´-д-)

暑さには強い方だと思うのですが、流石に夏の疲れを感じています。

 

気象庁のデーターによると、7月22日からずっと毎日30℃以上・・・

その内35℃以上の猛暑日が今日も入れて22日。

30℃以下だったのは8月12日の29.1℃のみです。

 

明日も猛暑日の様です(。´-д-)

日曜日も暑そうですが、来週に成ったら雨も降って涼しくなりそう!

 

なのですが、来週に成るとまた暑くなって予報が変わる。

「来週に成ったら涼しくなる!」「来週に成ったら!!・・・」って期待させて、盆前位から、毎週裏切られ続けて来ました(´;ω;`)ウッ…

来週も結局暑いんじゃないの?

 

すっかり疑い深くなっています(笑)

 

空は秋っぽく成ってきているのに、なんでこんなに何時までも暑いの?

 

なんとかしてよ~~~!ドラえも~~~ん!!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリージュース | トップ | 息子の就職が決まりましたヾ(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-08-31 22:47:17
こちらは生暖かい風と時折降る大雨と、台風みたいな天気が続いています。
一雨毎に涼しくなる?と普段なら喜ぶのですが、何なんだ、これ?
返信する
厳しい暑さです。 (yamaguti2520 )
2023-09-01 10:29:22
せしおさん
本当に毎日暑い日が続いていますネ❕体力の限界を感じています。本当に来週から涼しくなるのかな~
暑い中お仕事ご苦労様です!お体には気をつけて下さい❕
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-09-01 16:38:25
本当に、この暑さ・・・何とかならないんでしょうか?
仙台もその1日だけで・・・真夏日記録を更新したと思います。
植物たちが大変なことのようで・・・今日は、野草園でそんな話を聞いてきました。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2023-09-08 08:52:18
本当に暑すぎて嫌に成りましたね。
こちらは雨も降らなかったし(。´-д-)
ここ数日やっと涼しく成ってホッとしています。
返信する
yamaguti2520さん (せしお)
2023-09-08 08:53:24
涼しく成ってホッとしています。
まだ続いていたら本当に参ったと思います。
返信する
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2023-09-08 08:54:49
里芋が例年の半分しか採れないって農家の方は困っていましたね~
今年は芋煮食えるべか?
返信する

コメントを投稿