ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

その後・・・

2007年10月09日 07時10分52秒 | 日記

今年の田んぼアートがその後どうなったか?


ツーリングの帰りに寄って見ました。



イメージ 1






刈り取られて何も無いのかと思いきや、意外や意外・・・


稲カブ自体が色違いで刈り取られた後もアートが見えるんだ!



「はえぬき」だけ、まだ刈り取るには早かったのかな?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり~~~ | トップ | 焼きキチン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇーこれは貴重な写真かと・・黒米の株がはっきり見えますね (きるきる)
2007-10-09 09:08:00
ここの温泉卵が美味しかったな~~~
返信する
ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ (まろ珍)
2007-10-09 11:14:00
刈り取りの後も・・アート♪
すごい!
何で?こうなるんだろう・・? ふしぎだなぁ。。。
返信する
はぇ~~~~~~こうなってるんだ。 (おやつや)
2007-10-09 17:13:00
はえぬき・・・映倫カットみたい・・・・(ダメ?)
返信する
すごい!!稲刈りをしても残ってるんですね~ (.:。゚ ゆき幸.:。゚)
2007-10-10 06:59:00
びっくりしました
返信する

コメントを投稿