ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

機能的なものは美しいし、おしゃれかも?

2020年01月20日 19時28分48秒 | 日記
暖冬だから要らないような気もしたのですが、冬用の上着って仕事用の5年前にリサイクルショップで買った新品未使用の、ジーベックって作業着メーカーのジャンバーしか持っていなかったのね。

プライベート用の上着が一枚くらい有っても良いよな~と思っていました。
そう思ってイオンとか、そっちこっち見てたけどなんかピンとくるのが無くって・・・

ジーベックだけで良いか?と思ってましたが・・・




ワークマンでピンと来た!




結局作業服なんだけどさ~(笑)

MA-1フライトジャケットとかよりこれの方がカッコいいって思っちゃったんだな~


安いけど暖かいしポケットも豊富で機能的にも優れてる。

フードは外せますが、着けっぱなしでも邪魔に成らない。

撥水加工なのに洗濯機で洗えるのも良い!

プライベート用に買ったつもりですが、結局仕事で着てると思うけど(笑)

ついでに肌着も買ってみました。

これもワークマンのTシャツ。

ちょっと前におやつやさんが作ってくれた消しゴムスタンプを押してみた。



これで息子のシャツと間違う事も有るまい。

何よりカッコいいわ~♪

しまむらで服買う事多かったけど、下着のパンツはユニクロって思ってたけど、ワークマン良いかも!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福原屋食堂で初ラーメン | トップ | 足踏みミシンのベルト交換 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-01-20 20:21:52
せしおさん
こんばんは⭐️

カッコいいです
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-01-20 20:46:23
それ良いですね。カッコいい🎵
私も探してみよう🎵
返信する
Unknown (グライセン)
2020-01-20 21:14:17
良いじゃないですか~
スタイル良いですね!イケメンですか?
なんとなくそんな感じがしました・・・
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-01-20 21:16:36
いい感じだっ!
ワークマンの靴もいいんだよ~(*´ω`*)
妊婦さんが、履き心地良いと評判にもなってる。

あ、ハンコ区別に使ってるの、一緒(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-01-20 22:34:40
ワークマン、人気ですよね~。機能性でプロ仕様が人気と聞いたことがあります。
おやつやさんのハンコ、私もヒートテックに押してます♪
返信する
Unknown (ikunyann)
2020-01-23 13:18:43
何を着ても似合いますねぇ。
体格がちょうどいいのかなぁ。
返信する
necesitoさん (せしお)
2020-01-26 09:03:15
ありがとうございます。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2020-01-26 09:04:04
高知では厚かったみたいですな。
返信する
グライセンさん (せしお)
2020-01-26 09:05:21
イケメンです。(笑)
返信する
おやつやさん (せしお)
2020-01-26 09:06:56
ワークマン女子なんてのも最近有るらしいですな。
機能的でカッコいいし安くて良いわ~
返信する

コメントを投稿