ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

梅雨明け?

2007年07月24日 07時13分07秒 | 日記

イメージ 1





イメージ 2






昨日の夕方の空です。


今朝も綺麗な青空が広がってます。



梅雨、明けたかな?




※風邪のため手抜き記事だな。これは・・・
 熱は下がったけど咳が出る。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温計 | トップ | そろそろ土用干し »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は梅雨明けを思わせる様な空だけど・・・ (**かおる**)
2007-07-24 08:08:00
まだらしいっす!残念。
咳は辛いですよね~お大事に。
返信する
まだ、朝方は冷えるから布団をはいでたりすると、風邪ひいちゃいますね~~^^; (zar*204*)
2007-07-24 08:29:00
でも、天気がよくなると治りも早いですよ~~
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (くう♪)
2007-07-24 09:06:00
ホント いいお天気ゞ(・∀・)ノ ヒャッホーゥ☆彡
うれしいねぇ~♪
風邪 熱下がっても 油断しちゃダメですよ~
返信する
おはようございます^^今日は綺麗な青空です^^セミも鳴きまくっております。 (-)
2007-07-24 09:07:00
咳しんどいね~きんかん喉アメで頑張ってください^^
返信する
大阪も本日は晴天なり~☆ (-)
2007-07-24 09:38:00
咳には大根のはちみつ漬けもイイですよ^^
大根から出てくる汁をお湯割りにして飲んじゃって~(*^▽^*)
返信する
綺麗な青空だー (きるきる)
2007-07-24 09:47:00
西方では梅雨明けしましたね
ともかく、熱が下がって良かったですね
返信する
お日様だ!それっ☆ってぐんぐん稲穂も伸びていきそうだわぁ!! (おやつや)
2007-07-24 10:13:00
咳がでたら、油断しなければじき、治るよ~きっと(^-^)@。
返信する
Unknown (こっこ)
2007-07-24 11:00:00
熱下がってよかったですね。レモンの蜂蜜漬けがいいらしいです。奥様に甘えて作ってもらったらいかがでしょう?奥様も一緒に食べるとビタミンCで美しくなるし…お大事に♪
返信する
大丈夫ですか?熱が下がったからといって無理はしないでくださいね (*^。^*) (☆ かりん ☆)
2007-07-24 13:15:00
ここ数日、青い空が見えてますね。
もう「梅雨明け」してもいいんじゃない?って思うようなお天気。
今日は暑くなりそうです。熱がぶりかえさないように。。。お大事に♪
返信する
病院行ってないのかな?? (eri*hh*)
2007-07-24 13:19:00
無理しないでねぇ お大事に・・・
返信する

コメントを投稿