ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

そろそろ始めなくちゃと思うのですが・・・

2020年01月23日 19時12分58秒 | 日記
仕事暇だし、雪掻き無いし(笑)

そろそろ始めようか?と思うけど、中々腰が重くて・・・

そうこうしているうちに催促が来ました(笑)


青色申告ソフトに帳簿のデータを入れれば、自分じゃ良く分からなくても計算も必要な書類も自動で作ってくれるのだから、ちゃっちゃとやれば良いのに、何となく日延べにしてしまう。

パソコン立ち上げても、ソリティアで遊んじゃったり(笑)

ブログチェックしちゃったり・・・

昨日、スマホでブログチェックしちゃったら・・・



other sideさんとmakoto's daily handmadesさんの新着写真が似ててなんか楽しく成っちゃいました(笑)


んで、肝心の確定申告のまとめですが、やっと3月分まで入力終わった。

まだまだ先は長いな~(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理矢理の雪ネタ(笑) | トップ | 運を使い果たしたか?(笑) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2020-01-23 19:35:11
わ〜、3つ目は高知だ〜🎵

って、そこじゃない?(*^^*)
返信する
Unknown (翡翠)
2020-01-23 21:57:50
右に同じくです。

医療費の控除の
申請に行かなくては~(;'∀')
病院の書類を整理しないと
いけませんが、ズルズルと
パソコン開いてはYouTubeみたりと
進みません。

返信する
Unknown (マリナママ)
2020-01-23 23:30:59
おやつやさんとこでも似た記事を見て、ああ、季節だな~って思いました(笑)
頑張ってくださいね~~♪
返信する
ほんとだ! (すず)
2020-01-24 01:18:45
これにキャロちゃまのお目目をドアップにした新着写真が加われば…!!
バッチリ☆彡でしたね~
返信する
そっか、入力途中で保存したらいいのか・・・ (おやつや)
2020-01-24 06:43:23
ってか、まだeタックスのサイトにアクセスしてないや(;^_^A
全部まとまってからのほうがいいかな?って勝手に思ってた(笑)
ほらほら、ねーちゃんもしているんだから(ゲームを?)とっととやりなさい~(棒読み~)
返信する
あるあるですネ~(>_<) (ダム)
2020-01-24 07:57:14
一緒ッス・・・(^^)/
今もこうして現実逃避中😝
だってぇ、気乗りしねんだもん(^^;)
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2020-01-26 09:35:44
うん、そこじゃない(笑)
返信する
翡翠さん (せしお)
2020-01-26 09:37:12
あんまり早く終わらせ過ぎても困るから(笑)
ゆっくりやりましょう。
返信する
マリナママさん (せしお)
2020-01-26 09:38:58
売り上げの少なさにがっかりするから、あんまり早くやりたくないのかも?(笑)
返信する
すずさん (せしお)
2020-01-26 09:39:44
ね~(笑)
キャロで無くても誰か猫の目ネタ載せてて欲しかった(笑)
返信する

コメントを投稿