RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

Rock'n Roll!

2011年02月11日 | Weblog
開発中のフィッシングカヤックの原型ができました。
腰が痛いのをガマンして見に行ってきましたが、カッコイイ!

自分でデザインしておきながら、ビックリでした。



実際の艇が完成するのは3月くらいでしょうか。
楽しみです

そうそう、ブランド名は「Rock'n Roll Kayaks」、機種名は「Desperado」に決定しました。
カッコイイ

ロックファンならご理解いただけると思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omeda)
2011-02-11 20:33:04
かっこよさげなカヤックですねー。
早く現物が見たいです。

サイズはいろいろあるのですか?
ターポンが壊れたら、それ、買います!

しかし、なかたにさんがロックファンとは。
第2弾は「OUTLAW MAN」とか?
返信する
ロックンロール (なかたに)
2011-02-12 14:05:12
omedaさま

こんにちは。
カッコイイですよー。

とりあえずは、400×72cmのモデル1機種です。

そうです、僕ロック好きです。
でもかなり限定的で、基礎ロックというか、「ロックンロール」が好きなんですよ。
ブルースもアリです。
返信する
Unknown (とも蔵)
2011-02-13 21:19:02
Desperado, why don't you come to ・・・ の
「Desperado」でしょうか? だとしたら
渋いです Rock'n Roll Kayaks貯金始めます!

早く腰治してくださいね 早く治さないと
のっこみ始まっちゃいますから。
返信する
Desperado (なかたに)
2011-02-14 10:23:04
とも蔵さま

こんにちは!

そうです、Desperado。
3月には完成予定なので、試乗会やります。
漕いでみて下さい。

楽しみで仕方ありません。
一人でギター弾いて「デースペラーアド~」って歌って喜んでます。

腰・・・
根拠はありませんが、もうちょいで漕げるようになる、ような気がします。
返信する
気長に (つるつる坊主)
2011-02-14 11:36:56
取り回しの良さそうな艇ですね
試乗会楽しみにしてます

>もうちょいで漕げるようになる、ような気がします
きっちり、完治させないと自分のように後で難儀します
でも、オマンマ食い上げになってしまうので
そこら辺は、いい塩梅で

お大事にしてください

浜から遠ざかっている、この頃・・・・
返信する
 (なかたに)
2011-02-16 21:43:37
つるつる坊主さま

お世話になってます。
新艇、3月には試乗会できると思います。
ぜひ、評価お願いします。

腰。
アドバイスありがとうございます。
ちょっと痛みが遠のくと、すぐ海に出たくなって、残りの痛みと再発のことを忘れがちになります。

実は今日カヤックに乗りましたが・・・
結局腰をかばって漕ぐので、いつものようには漕げませんでした。
一番の懸念だった艇の運搬は、よくできたスタッフがしてくれましたが、それが自分でできないようなら、海に出てはいけない、と思いました。

静養を続けます。
返信する
Unknown (passo)
2011-03-27 09:44:05
現在ビックゲームアングラーからの乗換えを検討してます
開発中の艇も面白そうですが
一時安定性は?
大きなクーラー載せれるの?
などなど 知りたくなりますよね
いつごろ発表なのですかね。
返信する
Desperado (なかたに)
2011-03-28 10:42:18
passoさま

こんにちは。
Desperado、遅れに遅れていますが、4月初めには公表できると思います。
設計上の工夫で一時安定性はバッチリですし、航行性能も重視してデザインしてあります。
クーラーのスペースも最大限確保してありますよ(40×72cm)。

ご期待下さい!
返信する

コメントを投稿