セーフティーカーが2度入るが、オーバーテイクシーンもほとんどなかったレース。
今シーズンを象徴する様な最終戦だった気がする。
アロンソの優勝で、2位がライコネン。ドライバーズポイントのままの順位。
そして、コンストラクターズポイントも。
ラルフが3位はトヨタはコンストラクターズが4位と上がった事の象徴。
ミハエルは集中力を欠いていたのか、ミスでリタイア。ターミネーターの頃は、ミスなんてしなかったのに。
琢磨もフライングスタート。何となく闘志が空回りしている感じ。トラブルで完走も出来なかったし。
悲しかったのは、ヤルノがドライバーズポイントでラルフに抜かれた事。最後の3戦は
ノーポイントで、ラルフは今日の6ポイントを合わせて10ポイント。
ずっと、ラルフより前を走っていた印象だったし、実際そうだったのに・・・。
来期はまたレギュレーションとか変わるのだろうな。
タイヤ交換はあった方がいい。安全面からも、レースの面白味からしても。
今シーズンを象徴する様な最終戦だった気がする。
アロンソの優勝で、2位がライコネン。ドライバーズポイントのままの順位。
そして、コンストラクターズポイントも。
ラルフが3位はトヨタはコンストラクターズが4位と上がった事の象徴。
ミハエルは集中力を欠いていたのか、ミスでリタイア。ターミネーターの頃は、ミスなんてしなかったのに。
琢磨もフライングスタート。何となく闘志が空回りしている感じ。トラブルで完走も出来なかったし。
悲しかったのは、ヤルノがドライバーズポイントでラルフに抜かれた事。最後の3戦は
ノーポイントで、ラルフは今日の6ポイントを合わせて10ポイント。
ずっと、ラルフより前を走っていた印象だったし、実際そうだったのに・・・。
来期はまたレギュレーションとか変わるのだろうな。
タイヤ交換はあった方がいい。安全面からも、レースの面白味からしても。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます