しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

セ・リーグ 中日優勝

2006年10月10日 | スポーツ
やっと、決まった・・・・という感じ。
マジックが出てから長かった。
もう、多分、間違いはないと思いながら、阪神の逆転を密かに願っていたが、阪神頑張って連勝するのはいいけれど、やはり直接対決で勝たなければ。
どこで優勝が決まるか予想が出てくると、自分の応援するチームの時は止めてと思う。
今回広島4連戦があったので、嫌な予感がしていたが、それは通り越してくれた。
結局、巨人戦になったけれどそれはそれで、良かったかなと。

パ・リーグは日ハムとソフトバンクの第2ステージへ。
やっぱり、プレーオフは盛り上がる。
ふと見渡すと、他のスポーツもリーグ戦をした後に、プレーオフをするのが多いと気が付いた。来年から、セ・リーグもプレーオフ。楽しみだ。
でもBクラスではなんにもならないのだ。そろそろAクラスに行きたいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲大学駅伝 | トップ | THE ALFEE LIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事