しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

出雲大学駅伝

2006年10月10日 | スポーツ
優勝は東海大が2連覇。
2位日大、3位東洋、4位日体、5位駒沢、6位第一工(九州)、7位法政、8位亜細亜、9位順天、10位立命(関西)、11位山梨、12位中央。
大学3大駅伝の始めのひとつ。
中継している時は出掛けていて見られなかったので、録画をして見た。
そうまでして見たいのは、箱根がより楽しくなるから。

その箱根、東海は去年も出雲で優勝して優勝候補だったのに、まさかの6位だった。
1区の出遅れと、山登りで伊達選手が苦しんだ。
今年の出雲は楽勝だったから、箱根も期待したい。
3大のもうひとつの、全日本大学駅伝は予選会に出場する大学も出て来るので、これでよりどこが強いか分かるのだが、なんと、東海はこちらは予選落ちして、出場出来ない。(とさっき放送で知った)。
エースの伊達選手と佐藤悠基選手を温存した為らしいが。

その前に21日は箱根の予選、スカパー生放送。
頑張れ○○大学!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「殺人!ザ・東京ドーム」 ... | トップ | セ・リーグ 中日優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事