しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

夏の甲子園 ベスト8

2007年08月19日 | スポーツ
接戦が多い今年の甲子園。
その中で九州勢が強い、佐賀北・長崎日大・楊志館と3校。
長崎日大と楊志館が対戦するのがちょっと残念。でもこれで九州勢が準決勝に進めるのが確定。
佐賀北は引き分け再試合もあり、1回戦から出ているので、4試合目。投手が2人いるから、疲れは大丈夫かな。対するのは帝京。
昨年の夏のリベンジで智弁を破り、(ってあちらは和歌山でちょっと違うけれど、ユニホームは同じだから半分リベンジの気分になっているかも)勢いがある。
今治西と広陵は名門対決といった感じ。
普通なら今治西の応援なのだが、駒沢苫小牧に勝った広陵にはそう簡単に負けて欲しくない気持ちがする。
そして、春の甲子園決勝の再現になった、常葉菊川と大垣日大。
楽しみなカードばかりだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中庭の出来事」 恩田陸 | トップ | 「わが名はレッド」 シェイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事