しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

大相撲名古屋場所

2013年07月22日 | スポーツ
優勝は白鵬、3場所連続26度目。
13勝2敗。
連勝記録は、13日目に優勝を決めた後の14日目、稀勢の里に敗れ43で止まる。
前回の連勝記録を止めたのと同じ稀勢の里。
綱取りの期待が掛かった場所だったが、序盤に負けてがっかり。
そこから開き直ったのかもしれないが、綱取りはまたやり直し。
頑張って欲しい、日本人力士。

久し振りに好調と思った琴欧洲は、最後にバタバタと。
日馬富士も、ひとつ負けると連敗するのは、何故だろう。

何はともあれ、13日目に優勝は決まって欲しくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「破弾 刑事・鳴沢了」  ... | トップ | 「アルセーヌ=ルパン全集2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事