しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

JBL 2010-2011 第3週

2010年10月04日 | スポーツ
JBL 2010-2011 第3週

三菱電機―レラカムイの無勝同士の対戦は、レラカムイの2連勝。
三菱はまだ白星がない。

第1戦は、追いついて延長戦。
普通、追いついた方に勢いがあるので、そのまま勝利しそうなものだが。
2戦目は、折茂選手を欠いたレラに逆転負け。
第1戦は、折茂選手にやられた感じがあったので、申し訳ないがこれはチャンスと思ったのだが。
最大20点以上開いたと思うが、なぜ勝てないのだろう。
勝っていないことで、自信が持てないのだろうか。
辛いな。

日立はパナソニックの連勝。
パナはまだ調子が上がらないのか、日立が良かったのか。
日立ペースのロースコアゲームではある。
第1戦が54-51は、ロースコア過ぎるけれど。

栃木は川村選手がアキレス腱を痛めて、戦線離脱。
それでも、アイシンと1勝1敗。
川村選手がいないのは影響があるかと思ったが、やはりチームとして力があるのだ。
先週の試合で川村選手、痛めた後もまた出てたので、無理をしたのかも知れない。
大事を取って休めばよかったのに、そうしてら・・・・などと、つい考えてしまう。

東芝が初黒星。


第3週を終って

5勝1敗 東芝
4勝2敗 トヨタ、アイシン、栃木、
3勝3敗 日立
2勝4敗 パナソニック、レラカムイ
  6敗 三菱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズ優勝・ロッテ... | トップ | 「ATOM」 2009香港・米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事