しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

第84回選抜高校野球  決勝

2012年04月04日 | スポーツ
第84回選抜高校野球 決勝

大阪桐蔭 7-3 光星学院

夏は2度の優勝をしている大阪桐蔭。春は初優勝。
大阪としては第65回大会の上宮以来19年ぶり。

真っ向勝負で負けた感じの青森、光星学院。
先制されるも追いついて、あの打球が抜けていたらと、タラレバを思ってしまう。
藤浪投手の球をよくとらえていたのだが、タイムリーがでなかった。
と言うか、要所をしっかり押さえる投球はさすがだ。
疲れもあると思うが、投げきった。
光星学院は夏に続いての準優勝。
立派は成績。しかし、優勝して欲しかった。
春夏通して、まだ優勝のない東北。
ダルビッシュ投手の時に優勝出来るかと思っていたが。
浪速のダルが優勝してしまった。
また夏に期待したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラスト・チャイルド」  ... | トップ | 「キングを探せ」  法月綸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事