* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

改造

2010-10-29 | handmade
朝チュニックを着てみたら長さがしっくりこなかったので、裾を切ってダーーッとミシンで縫って裾上げ
なんとか出かける9時半に間に合ったので、これを着て文化祭を観に行ったの~

で、帰ってきてからやっぱり胸元がさみしいなぁ~と思って、また改造
ワカメみたいなフリフリを作ってつけてみました。
    
こーゆーの付けるのって紙一重な感じなのよねぇ~。かわいくなるかおばはんっぽくなるか・・・
せっかく作ったので付けてみたんやけど、変やったらきれいに取り外せるよう手縫いでつけた。
とりあえずリナは「ええんちゃう~」って言ってくれたのでしばらくはこのまま着てみるわ
てゆーか、家の中やのに土足かよっって言われそうや
念のため・・・このブーツは買ってまだ下におろしてないやつですよん


あっ・・・文化祭での吹奏楽部の演奏、みんながんばってたよ
リナ含む3人のパーカッションはステージが狭くて打楽器が入らなかったのか下のフロア・・・。
背が低いリナは保護者席から座って観たら生首状態 ぜーんぜん見えねぇ~~
そやから先生達が立ってるとこ行ってビデオ撮影。すみませ~んってゆーて校長先生の隣で・・・

今日で3年生は引退。文化祭後にお別れの挨拶をしたようやけど、みんな号泣やってんて。
「去年は半泣きぐらいやったけど今年はめっちゃ泣けたわ~」って。
明日から先輩がいなくなるので、リナはパーカッションのパートリーダーになったらしいよ
リーダーゆーても、パーカッションは2年生1人で、1年生も1人しかいないんやけど・・・
これからいっぱいドラム叩ける~~~~って張り切ってるわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (lilo)
2010-11-01 00:14:31
シンプルなのもいいなぁ~と思っていたけど、こちらの方が好きかも
こう言うの探しているんだけど、お値段と好みがなかなか一致しなくて
ブーツとの色合いもバッチリ~

リナちゃんパーカッションのリーダーさんおめでとう
ドラム叩ける女子って素敵
手と足がバラバラに動くのが奇跡です
返信する
liloさんへ (さゆりん)
2010-11-02 23:46:05
liloさんありがとう
フリフリつけてみて不評だったらどうしようかと思った~
あたしも今ナチュラル系の服が好きで
お店行って見るんやけど、いいなぁ~と思うのはどれも高くて・・・
ボタンが付いた服とか作れるようになったら
もっといろんなデザインのが作れるんやけどね・・・
今はまだシンプルなのばっかり。

リナは明日『敬老大会』でドラム叩きます
老人向けの曲なので、ゆ~っくりした曲ばかりみたい
ほんと、手と足バラバラの動きができるって
我が子ながら尊敬
返信する

コメントを投稿