* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

10.29の弁当

2010-10-29 | お弁当

                         今日のメニュー
                        ・ヒレカツ
                        ・厚揚げ&牛肉&白菜とかが入った煮物
                        ・ブロッコリーのおかか和え
                        ・ほうれん草入り玉子焼き
                        ・梅わかめご飯


『厚揚げ&牛肉&白菜とかが入った煮物』って、テキトーな感じ・・・
何がメインかよーわからんので 野菜は白菜・にんじん・えのき・小松菜ですけど~。
厚揚げも下にもぐってるから何かよーわからんおかず。そんなおかずのことに3行も使って書いた
ちなみにこれは昨日の晩ご飯の残りもん

今日、中学校は文化祭で吹奏楽部も演奏するんでリナは朝練。昨晩「あした7時に出るから~」って。
げっ・・・6時前には起きなあかんやんって思ってたら
「お父さんは6時出発」と耳を疑うような言葉が・・・てことで今朝は5時起床

ヒレカツの予定で塊の肉を買ったのに、昨日睡魔に襲われて下ごしらえなーんにもせずに寝たから
今朝、一から作ることに でもそーゆーのもけっこう慣れてきた。
油が残り少なかったので少なめの油で揚げるとゆーか焼くとゆーか・・・のカツです。
彦摩呂風にゆーたら『肉の半身浴や~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿