* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

足が冷たい・・・(+_+)

2012-02-17 | Weblog
ダメだ。今日も足先が凍ってる・・・ ハンパねぇ~冷え性なもんで。

それで久しぶりにやってみたさ。
 足湯
あ~~~~~~、気持ちよか~~~~~~

そこで、いいこと思いついた

そういえばいつのまにか無線LAN化してた我が家。(←旦那がせっせと工事してました)
そっか~、ここでもインターネットできるんだわ~って足湯に浸かりながらPC 夢のようやわ
サボリ続けてるブログを一気に更新しようと思ってがんばりましたわ。
そして、ファミサポの報告書書きも。

気づいたら足がかなりシワシワになってたよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (karen)
2012-02-23 09:21:13
足浴はすごくいいんですよ~。リラックス効果もありますから。
ほんの少し、入浴剤かアロマオイルを落とすとさらに効果が
うちは病棟で患者さんに足浴をしたりしてます。
体全体がぽかぽかするのが大体15分前後と言われています。
最後に熱めのお湯を入れるといいみたいですよ。
karenさんへ (さゆりん)
2012-02-29 21:43:43
この日はアロマオイル(ローズウッド)を入れたよ~。
気分によって変えてまーす
ただ、浸かりすぎて湯の温度が下がってたので
後のポカポカ感があんまりなかった
やっぱ最後に熱めの湯を入れなあかんかった

コメントを投稿