* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

臨時収入(^O^)v

2006-12-30 | Weblog
昨日、風邪が悪化してしんどかったけど、夜遅くに旦那が会社の忘年会から帰って来て
「あのロゴマーク採用されたで」って 賞金3万円を持って帰ってきたから
一気に元気になったっちゅーねん
        しかし、どう?茶封筒って・・・
しかもの字 最初、蛍光ペンの黄色で書きかけて青に変えてるし
「あたしがデザイン考えてんから、とーぜん あたしにくれるんやろぉ?」と聞くと
「でも、そのロゴをPCで作成したのは俺やで~」と旦那。
結局 取り分は、あたし2万 旦那1万ってことに
ロゴをお見せしたいとこなんやけど、社名がバレバレなんで止めときますぅ~
今日は、昨日できなかった掃除をやって、3時過ぎからリナと2人でお買い物に
 先月OPENしたダイヤモンドシティ・リーファへ
地下鉄で行ったわ。駅からお店までけっこう歩かなあかんかったからしんどかった
自分のものを買おうと思って行ったのに、気づいたらリナのブーツ買ってたり・・・
まんまとリナの罠にはまった状態
臨時収入やから気が大きくなってダメねぇ。
晩ご飯まで食べてしまったよ
手に持ってるのは、こげたパンじゃなくいかすみパン。 いかすみの味せーへんかったけど・・・
リナは買ったブーツにはき替えてお店をウロウロしてたから足が痛いって言い出して
あたしも風邪が全快してなくてちょっとしんどかったから、
肝心のあたしの服とか靴はちゃんと見れずに帰ってきた・・・ でもスカート1枚は購入
で留守番してる男チームに悪いと思って、ケーキを買って帰ったから
あたしの臨時収入はあっとゆーまに半分なくなってしまった
でもリナと一緒に服や雑貨を選べるようになってきて、ちょっとうれしいわ

ブログ書いてたら 朝まで生つるべ!が始まってしまった。
ヤバイ・・・朝まで見てしまいそうや~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (BALTAN(バルタン))
2006-12-31 07:29:50
年末に臨時収入とはいいですね、私なんぞは臨時出費ですわ。
プリンター壊れるしね、最悪です。
当然、年賀状の制作もいまから・・・

リナちゃんの罠は大きかったですね?

バルタンもトドママの罠にはまりまくりですわ!!
返信する
来年もよろしく! (もちゆち)
2006-12-31 23:47:41
この年末年始、お財布からどんどんお金が飛んでいくのに
3万円の臨時収入は大きいなぁ。。。

ワタシもよくダイヤモンドシティ行くよ。
ここのダイヤモンドシティじゃないけどね


今年は、さゆりんさんと出会って
お菓子のレシピなど参考にさせてもらいました
来年もよろしくね
返信する
BALTANさんへ (さゆりん)
2007-01-01 02:08:29
年賀状は作れましたか?

そういえば前に、リナのお友達からの年賀状で
「ことしも1年たのしかったね」ってのがあったよ
はやっもう結果出てるし

今日も買い物に行った時リナの罠にはまりそうになりましたよ

もう新しい年が明けてしまいました。
今年もあたしのブログに遊びにきてくださいね
返信する
もちゆちさんへ (さゆりん)
2007-01-01 02:12:19
臨時収入はやっぱうれしいわ。
でも、なんやかんやと どんどんなくなって・・・
もう少ししかないよ~

もう新しい年が明けてしまいました。
こちらこそ、今年もよろしくデス
お互い笑顔がいっぱいの1年になるといいね
返信する

コメントを投稿