* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

旅行2日め

2010-10-17 | Weblog
夜中に何回も目が覚めたわ~。でもウダウダ寝てて起きたん8時半
急いで朝食の用意。朝から肉です いや~昨日ちょっと残ったからもったいないしね。

完食 朝からすげー食欲ですわ

食べた後が忙しいんです。食器を洗って拭いて、布団のシーツを全部外して、ゴミ集め。
これが意外と時間がかかったわ~。
着替えて化粧が済んだらチェックアウトギリギリ
それでも家族の記念撮影は強引にやったけどな


ログハウス、バイバーイ
次行く時は、絶対外でバーベキューするわ

チェックアウト後は リフレッシュパークゆむらへ。
ログハウスで割引券をもらったからみんな半額ぐらいで行けるから
プールも露天風呂も温泉もガラガラで、プールなんか、うちの家族で貸切になった時もあったわ
家族の中で泳げへんのはあたし一人・・・。ずーっと水中ウォーキングしてました。
そう・・・昨日肉食べたしな

ほんまにどこも観光せずにそのまま家路へ~。

が・・・渋滞 


最初17kmって表示されてて途中で12kmに減ったけど、それでもノロノロ

湯村・・・思ったよりも遠かった・・・ 行きは4時間だったけど、帰りは6時間かかった
でも、ログハウスはよかった~ 絶対また行くわ
その時は、外でバーベキューしたいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿