* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

10.18のお弁当

2010-10-18 | お弁当

                        今日のメニュー
                       ・ハンバーグ
                       ・ウインナーとピーマンの炒め物
                       ・大根菜とじゃこのおかか和え
                       ・玉子焼き
                       ・ご飯(ゆかり)

もぉ~、今朝はほんまにヤル気ナッシングで・・・ ボーっとしたままお弁当作り。
ハンバーグ、実は裏面がちょっと焦げてるの
いつもと同じくおかずをいちおう4品作ってんけど、すき間が空いちゃって困ったわ
時間がなかったので、ボーボーのレタスでごまかした

おかずの中の大根菜。昨日、湯村からの帰り、道の駅で買った大根の間引き菜(中抜き菜)
実家に住んでる時は、母が畑で大根を作ったりしてたもんやから間引き菜もよく食べたなぁ~って
懐かしくなって買ってみた 栄養あるし安いからいいのよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿