* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

クリスマス会

2006-12-20 | Weblog
保育園は今日、クリスマス会でした。
ビデオカメラのバッテリーの充電OK・・・と思ってたのに
再生モードになったまま充電してたからぜんぜん充電できてなかった
なんてこった・・・ とりあえずギリギリまで充電して保育園へ。
待ち時間に、こっそり保育園のコンセントから電気もらって充電(* ̄m ̄)プッ・・・
おかげでちゃんと撮影できたわ
        
サンタ登場『みんな、わしの名前を知っとるかい?』
セント・ニコラウスさ~ん』と、なるはずが 『コガせんせ~!』プッ・・・ばればれ

合奏の時、幕が開いたらトモがいなくてビビッた~~一番端っこやから幕に隠れてた
ビデオ映らんやんって、必死に場所移動して撮影したわ。
劇(白雪姫)も合奏(やさしさに包まれたなら)の大だいこもがんばってたよ。

年長組は出番が最後やから、9時に行って終わったんは12時。
立ちっぱなしは けっこう疲れるわ。
足がかなり冷えて、もう感覚がなくなってたよ

リナとトモがサンタさんに書いた手紙をこっそり見たら
今年もお手紙ください。
   それからきょねんよりもむずかしいクイズを出してね。

・・・と書いてあった サンタさん、大変です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス会 (BALTAN(バルタン))
2006-12-23 19:40:49
こちらの幼稚園でもクリスマス会が終わった。
爆笑なクリスマス会になりました。

ウルトラマンの鈴が飛び、ハーモニカを忘れて、ウルトラマンのポーズ!!

全部、台本にないものばかり・・・・
ママ面目丸つぶれ・・・・
返信する
BALTANさんへ (さゆりん)
2006-12-23 23:22:46
ウルトラマンくん、なかなかいい味出してますねぇ~
またそれもいい思い出じゃないですか~。

うちは、笑っちゃうようなことはなかったんですが
幕が開いたら、うちの子がいなかったんでびっくりしました。
大太鼓、端っこやってん・・・
もっと見える場所にしてくれ~、先生
返信する

コメントを投稿