サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「スピリットウォーカー」

2023-05-10 00:41:27 | 韓国
2020年韓国
原題:유체이탈자/Spiritwalker
上映時間 108分
 
交通事故現場で目覚めた記憶を失くした男は、12時間毎に次々と別の人間に憑依していく。
組織から追われつつ謎を解いて行くハードボイルドサスペンスアクション。
監督、脚本はユン・ジェグン。出演はユン・ゲサン、イム・ジヨン、パク・ヨンウ、ユ・スンモク。
 
目覚めると違う人間に変わってるという設定は傑作「ビューティー・インサイド」を思い出すが
これはコメディじゃなくモロにサスペンス。
イイ感じで展開もしていくんだけど、オチが惜しいなあ。
オレだったら、こんな感動的なオチ思いついたのに、、って、、、笑
視聴者はホント勝手なもんだよなあ。。
 
いろいろな人に成り代わるのも良い経験だけど、実際は大変だろうなあ。。
 
映画『スピリットウォーカー』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヴォイス・オブ・ラブ」 | トップ | 「リアル・スティール」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。