サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ブルーサーマル」

2023-11-02 17:12:43 | 日本
2022年 日本   アニメ
上映時間:103分   
 
大学入学で長崎から上京して来た少女が「体育会航空部」サークルに入部することになり、、
てな、、青春学園もの劇場アニメ。原作は小沢かな。
監督、脚本は橘正紀。声の出演は堀田真由、島崎信長、榎木淳弥、小松未可子、小野大輔、白石晴香。
 
残念ながら爽やかな青春物語に還暦オジさんは集中出来ないというか、ついていけなかった。
遊園地のアトラクションも怖くて乗れないし、、
でも、青空をグライダーで爽快に飛ぶ、、という憧れは無くもないんですが、、、
 
原作ではシリアスな部分が映画ではカットされているという事で
そこの影の部分も観てみたかった気はします。。
 
『ブルーサーマル』ロングバージョン予告(120秒)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花束みたいな恋をした」 | トップ | 「コンビニエンス・ストーリー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。