サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ティル・デス」

2023-07-29 01:18:07 | アメリカ
2021年アメリカ  
原題:Till Death
上映時間:91分    
 
仮面夫婦が結婚記念日という事で人里離れた小屋へ。
翌朝、妻が目覚めると、、旦那と手錠で繋がれて、、いきなり旦那は自殺!
うわあああ、、どーする?なサスペンス。
監督は本作が長編初監督作となるS・K・デール。出演はミーガン・フォックス、オーエン・マッケン、カラン・マルヴェイ、ジャック・ロス。
 
事件が起こるまでの前置きはちょっと退屈だったが、事が起きてからはラストまで
ノンストップの緊張感満載の怒濤の展開!!
いやあ、夫婦間の嫉妬と執念って、、ここまで来るとスゴイねえ。
もう離婚しちゃえばいいのに、、と言ったら映画は成立しないから、まあそれはそれ。
 
女性主役のハードアクションとしてはミーガン・フォックス良いんだけどね。
あまりに強過ぎ!つーか、この状況で心折れないってーのもちょっと無理が有る!笑
 
キレイなおねえさんが屈強な男達と闘う系がお好きな人におすすめな1本。
 
『ティル・デス』予告
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シン・仮面ライダー」 | トップ | 「FRANK ーフランクー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。