サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「シン・仮面ライダー」

2023-07-29 01:15:10 | 日本
2023年日本    PG12
上映時間 121分 
 
石ノ森章太郎の漫画を原作とした1971年に放送されたテレビシリーズ『仮面ライダー』のリブート作品。
監督、脚本は庵野秀明。出演は池松壮亮、浜辺美波、柄本佑、森山未來、竹野内豊、斎藤工。
 
仮面ライダーで少年期を過ごした身としては、しかも庵野監督作とくれば期待せざるを得ない。
オリジナル通りの設定もあれば新たに変更してる部分もある。
ラストの展開はそうきたか!って感じ。
庵野らしさもらしくなさもあったけど、、、
あの庵野作品にしてはちょいと淡白だったかな。笑
ロボット刑事K登場にはビックリしたけど、、結局なんだった?笑
 
憧れの仮面ライダー、甘くも厳しくも、、たして割って丁度良かったかも。
さて、、次のシンは果たして?笑
 
『シン・仮面ライダー』予告


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マンディブル 2人の男と巨... | トップ | 「ティル・デス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。