サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「虐待の証明」

2023-03-30 16:35:42 | 韓国
2018年韓国
原題:미쓰백/Miss Baek
上映時間 98分  
 
幼い頃に母親から虐待され、捨てられて施設で育ったやさぐれた日々を送る女性が、
虐待を受けてる近所に住む少女を見過ごす事ができずに、、、てな物語。
監督、脚本はイ・ジウォン。出演はハン・ジミン、キム・シア、イ・ヒジュン、クォン・ソヒョン、チャン・ヨンナム。
 
いわゆる児童虐待の話。しかも実在した事件を元にした話。
全体的にドロドロ鬱々、、なかなかヒドイ描写満載なんでこの手が苦手な方は要注意。
映画だからある程度誇張はされてるだろうけど、こういう話は普通にあちこちであるんだろうね。
 
ひねくれたやさぐれヒロインが美人すぎるのがちょいとリアルに欠けますが、、、
こういう事件が無くなる事を祈ります。。。
 
【予告】虐待の証明
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「引っ越し大名!」 | トップ | 「ザ・ファン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。