サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ノーウェア:漂流」

2023-11-02 18:23:33 | ヨーロッパ
2023年スペイン    Netflix
原題:Nowhere
上映時間:109分   
 
たった一人、貨物コンテナに閉じ込められたまま海を漂流する移民の妊婦。
果たして彼女は無事に生還できるのか?!ほとんど一人芝居のサバイバルドラマ。
監督はアルベルト・ピント。出演はアンナ・カスティーリョ、タマー・ノバス、ビクトリア・テイエイロ。
 
個人的に大好きなワンシチュサバイバル。これは万人ウケする解り易くエンタメ。
これって美人でスタイルのイイ人気白人女優じゃないからイイんだよな。
母は強し!女は強し!これは妊婦である設定が重要だよなあ。
王道でオチも想像出来るんだけどしっかりドキドキハラハラ愉しめました。
 
近年クオリティ下がってた感があったNetflix。
これは久しぶりのヒット!おすすめの1本。
 
NOWHERE | Official Trailer | Netflix
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「FALL/フォール」 | トップ | 「バニシング:未解決事件」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。